« のんき屋看板 | トップページ | 人力万歳!! »

鬼子母神の市

今日も、小雪舞い散るとっても寒い日だったにも関わらず、たくさんお客さんが覗いてくれて本当にありがとうございました。

Kishimojinn_konkunn

真田紐リードをお買い上げいただいたコン君。早速試着していただいてパチリcameraとってもおしゃれさんで、おりこうさんshineきちんとお座りしてポーズしてくれました

今日一番のビッグスマイルをありがとう~shine

他にもたくさんの方がお買い上げくださりほんとにほんとにありがとうございました。

たくさんのステキな出会いに感謝感謝です。

|

« のんき屋看板 | トップページ | 人力万歳!! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
手作り市でお世話になりましたボストンテリアのこん様の夫&妻です!!
早々に素敵な写真をUPありがとうございました☆
ちょっと遠いですが、ぜひ一度イヌモノツクリに講師としてお願いしたいです!
昨日開講していますのでぜひブログ観にきてください。
よろしくお願いします!

投稿: イヌモノ@こん様 | 2009年1月26日 (月) 22時41分

イヌモノ@こん様
おぉぉぉぉこちらにも初コメントshine
ありがとうございます
ブログ拝見してみますね~shine今開こうと思ったらメンテナンス中でしたので、朝になったら早速お邪魔してみます。
講師なんてそんなだいそれたもんじゃないですが、是非伺いたいです。こちらこそお勉強させてください。ワンちゃんのオーナーさんのご意見を聴けるのは犬モノを作っている者とにとっては一番いいお勉強になりますですよね♪
ブログを拝見してからまた改めてご連絡させていただきま~す

投稿: のんき屋じもん | 2009年1月27日 (火) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/27428450

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼子母神の市:

« のんき屋看板 | トップページ | 人力万歳!! »