« なじかは~しぃらねぇ~どぉ~♪ | トップページ | 春一番 »

cuban salsa な看板

Nonkiya2_011 さて、今日のお仕事は、今人気のサルサ♪クラスのお教室の看板制作です。

下塗りして、ベランダにて乾燥させております。

10年来、仕事でお付き合いのあるダンス教室の先生からの依頼です。

実はじもん、サルサを見たこともなければ、踊ったこともない・・・

なんか、cuban salsaって聞くだにスゴそうですが・・・「You Tube」で踊ってる画像を見たけど、もっすごい激しいっすね。もっすごいっすねsweat01(二回も言ってしまうほど激しい)

なんにしても描く前の白い板(今回は屋外用なので、板使用)を前にすると、いつものことながら、ワクワクしてしまいます

Nonkiya2_015

愛犬まの字は我が家の一番暖かい陽だまりで、ゴロゴロとのどを鳴らして・・・あっいやいや、まったり日向ぼっこしてます

折からの風もやんで穏かな午後ですcatface

|

« なじかは~しぃらねぇ~どぉ~♪ | トップページ | 春一番 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/28014648

この記事へのトラックバック一覧です: cuban salsa な看板:

« なじかは~しぃらねぇ~どぉ~♪ | トップページ | 春一番 »