« 昔話シリーズ~桃太郎~ | トップページ | ブルブル鬼子母神 »

明日は鬼子母神の手創り市

今日は寒かったですね~snow雪も降りましたしcatface

しかし明日は嬉しいことに晴れ間ものぞいて穏かな天候になりそうです。

市に向けていろいろ準備してきたので、良かったですsun

ワンコ服の袋詰めをしながらいつも思うことですが、生地を選び、デザインから、染めたり裁断したり刺しゅうしたり縫ったりと、たくさん手をかけた分、愛着もあり、でもそんな洋服を着てくれるのは「どんなワンコかなぁ~」などと思いを馳せながら、でもなんだかやっぱり手元から放すのがさびしいようなそんな妙に複雑な気分になりながら、「幸せになれよ~」と、心の中で洋服たちに呟きつつ、いつも袋詰めしております。

明日もいい出会いがありますようにshine

|

« 昔話シリーズ~桃太郎~ | トップページ | ブルブル鬼子母神 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/28395256

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は鬼子母神の手創り市:

« 昔話シリーズ~桃太郎~ | トップページ | ブルブル鬼子母神 »