« 品川神社てづくり市にてPart1 | トップページ | 粗忽の病 »

品川てづくり市Part2

そして、今回とても一回の記事には語りつくせぬほど、たくさんのお客様にも来ていただきました。

Part1の記事では、なんだか食べたり飲んだりばかりしているようですが、実際はお客さんが途切れなしに来ていただいて、もぐもぐむしゃむしゃ途中で食べ物を横において、失礼ながらもぐもぐしつつ接客させていただくこともあるほどでした。

前回の鬼子母神でお知り合いになったフルーリストshineのパワフルステキな奥様http://www.petit-fleuriste.comと、まったりゆるい雰囲気がナイスなだんな様、そしてご夫妻の愛犬毎度ニヒルな雰囲気が粋なボステリこん様shineと、そのお友達ボステリニッキーちゃんheart01と飼い主ご夫妻(やはりとてもピカピカ元気な印象がステキでしたsun006

皆様。嬉しいことにまたまたお店を賑わしてくれました。いつもありがとうございますheart01今度は市でご一緒できるのを楽しみにしておりますheart01あっあのあと、イヌモノつながりで、ジャックラッセルのマックスさんhttp://max27.petit.cc/も飼い主の方と遊びに来てくれました。008 やはりこちらの方も元気でステキな方でしたsun毎度イヌモノの方からは元気なパワーをひしひしひしひしと感じます。ありがとうございますhttp://blog.goo.ne.jp/merci-junko

秋にイヌモノの会ご一緒させていただくのを楽しみにしておりますnote

003

007 さっきモヒカンにしてきたという、粋なジャックのニコちゃんをはじめ、今回ジャックの飼い主の方がたくさんみえて、洋服を次々と購入してくださいました。ありがとうございました。

おぉ確かに風になびくモヒカンヘア~shineずばり粋です!!

018 その場で2匹お揃いのトレーナーを購入していただき、そのまま着てって計らずとも、のんき屋の宣伝をして歩いてくれたベティーちゃん。

とてもキュートなチワワとプードルの姉妹さんでした。ありがとうございした。

と、言うわけでここには書きつくせないほど、今回もたくさんの方に覗いていただけて本当に嬉しかったです。ご購入いただいたお客様も、遊びにいらしてくださった皆様も、興味を持って下さった皆様も本当にありがとうございました。ステキな出会いに感謝感謝の一日でした。

|

« 品川神社てづくり市にてPart1 | トップページ | 粗忽の病 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

あ!マックスママも来たんですね。
みんなモノツクリ大好き人間なので、
手作り市は刺激だらけなんですよね。
今度はうちの奥さんも出店側なので
よろしくお願いします。

投稿: イヌモノ@こん様 | 2009年2月 9日 (月) 23時25分

イヌモノ@こん様
イヌモノツクリの方たち皆さんshine、それぞれいろんな引き出し持ってらっしゃるんですよねcatfacecatface素晴らしいshine
市、楽しみですね~おそらく奥さん周辺あたり、底抜けに明るい空間になること間違いなしっす!smile

投稿: じもん | 2009年2月10日 (火) 06時12分

どもども『まくまま』ことKaz*です。
ジャックオーナー同士、仲良くしてくださいね~
わたしは『ぼんくら』なのでぼちぼち・だらだらとやっていますが、
やっぱり良いシゲキになりました。
イヌモノも楽しみにしてま~すhappy02

投稿: まくまま@Kaz* | 2009年2月10日 (火) 16時24分

まくまま@Kaz*さん
コメントありがとうございます!そしてまっくすさんと遊びに来てくださってとても嬉しかったですhappy02ブログにも紹介していただいてありがとうございましたcatface只者ではないと市のときも感じましたが、やはりshineでしたねsmileまた、お話したいことが山ほどありますcatface
次にお会いできるのを楽しみにしております!こちらこそよろしくお願い申し上げますheart01

投稿: じもん | 2009年2月10日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/27912640

この記事へのトラックバック一覧です: 品川てづくり市Part2:

» `12m9B06ETC1]DD [品川]
品川について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあ... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 10時46分

« 品川神社てづくり市にてPart1 | トップページ | 粗忽の病 »