« 太鼓デー | トップページ | 遠山の金さんこの桜吹雪が目にはいらぬか肌触りグッドなラグラントレーナーバージョン~ドンドン~パフパフ~ »

鬼子母神に桜吹雪を

Sakurasaku_2

新作完成shineその名も「遠山の金さんこの桜吹雪が目に入らぬか~!スポーティージャージータンク(長っsweat01)」Sakuramannya2_077

ピンクの桜吹雪は総刺しゅうですshineでも、これ・・かなり手がかかるのでsweat01、あまりたくさんは作れません。売切れ次第終了という感じになります。お値段はがんばって市価格\2、100 サイズS.M.L(のんき屋サイズ表参照されたし)赤にゴールド桜吹雪のラグランも同時発売します。

Some2_079

さらに新作続々、縁起の良さにこだわるのんき屋「昔話シリーズ第一弾!川上から大きな桃がどんぶらこっこ♪すっこっこ♪桃太郎トレーナー」本日染めました。お袖は赤白ボーダーになる予定です。写真では分りづらいですが、結構いい味でております

Sanada070

秘かに人気の真田ブレスの首輪があればというお客様のご要望にお応えして、作ってみました。

首周り23~27,5cm5kg以内の小型のワンちゃんに限ります。

真田紐+PPテープ本革手縫い首輪、販売予定価格\2、500

もちろん猫ちゃんでもOKです。真田紐、結構渋いですよ~

Kawakawakawa2_071

前回の鬼子母神で首輪を試着していただいたのに、サイズが無くて申し訳なかったお客様が何人かいらっしゃいましたので、今回は大きめサイズいくつか作りました

市価格ですと多少リーズナブルになります。いかがでしょう。

本革総手縫い首輪Lサイズ\4.100です

鬼子母神の市・・・お天気になぁれsun

そういえば4月からのんき屋は井の頭公園のアートマーケッツにも参加出展させていただくことになりました。詳しくは後日HP&ブログにてお知らせいたします

|

« 太鼓デー | トップページ | 遠山の金さんこの桜吹雪が目にはいらぬか肌触りグッドなラグラントレーナーバージョン~ドンドン~パフパフ~ »

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/28341062

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼子母神に桜吹雪を:

« 太鼓デー | トップページ | 遠山の金さんこの桜吹雪が目にはいらぬか肌触りグッドなラグラントレーナーバージョン~ドンドン~パフパフ~ »