« 粗忽の病 | トップページ | cuban salsa な看板 »

なじかは~しぃらねぇ~どぉ~♪

Nonkiya2_010

心~騒いで~仕入れに行った先々ぃ~のぉ~肉屋のメンチカツが食べたくなぁるのぉ~♪

え~こんにちは!皆様お元気ですか?のんき屋じもんです。

今日は雪でも降りそうな寒い一日でしたが、昨日はウラウラと気持ちの良い小春日和でしたので、いろいろ仕入れにチャリンコちゃりちゃりして行って参りました。日暮里、浅草、蔵前などなど、すべての仕入れを終えホッと一息ついたときになぜかいつも揚げたて肉屋のメンチが食べたくなるのは、どうしてなのかしらん?

日暮里で仕入れを終えたときは、谷中の夕焼けダンダン下りて谷中銀座の肉屋のメンチと決めておりますが、今日は浅草鳥越、ん~ここまで来たらとりあえず「おかず横丁」の松屋さんのおばちゃまに会いに行きましょっと。そうしましょっとcatfaceおほほNonkiya2_005

いつも明るいおばちゃまと、メンチが揚がる間、ヨモヤマ話しに花を咲かせます。

Nonkiya2_008 Nonkiya2_010_2

揚げたてメンチをホクホク持って、おばちゃまの「気をつけてね~」の声を背に、手を振りつつ、チャリンコかっとばして隅田川の河川敷へ・・・

川の流れを眺めながら、はっちゃウワッチャsweat01と、熱々メンチにかぶりつきます

あぁシアワセshine

でも・・・なんでいつもメンチなんだろう~?catface

|

« 粗忽の病 | トップページ | cuban salsa な看板 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/27989639

この記事へのトラックバック一覧です: なじかは~しぃらねぇ~どぉ~♪:

« 粗忽の病 | トップページ | cuban salsa な看板 »