« 春の新作カノコタンク | トップページ | 二足歩行 »

サクラ散歩

Mandysanpo_019 ま「いやぁ親分!桜ちらほら咲き出しましたね」

じ「そうだな~今年はちょいと遅いようだ。しかしまの字。見ねぇ!やっぱりサクラはいいねぇ~きれいだなぁ~(しみじみ)」Mandysanpo_018

ま「でやんすねぇ~(しみじみ)」

まぁったり。のぉ~んびりお散歩がてら今日は少し足をのばして中土手まで行きました。ここまで来たらお決まりのボール遊びです。

Mandysanpo_077 ま「さっ早くボール投げておくんなせぃ!(わくわくどきどき)」

じ「よっしゃっじゃあ投げるぜぃ!」

ま「へぃぃ(嬉々)」Mandysanpo_072

ま「どうでやんすかぃ??」

Mandysanpo_048

ま「えっ?どうでやんすかぃ?おいらの走りっぷり」

じ「あぁあぁすごいねぇ」

Mandysanpo_045 Mandysanpo_021

長リードに付け替えて、本気モードで駆け巡る犬です

加速dash

とにかく犬が元気に走る姿を見ると毎度元気のおすそ分けをもらえる気がします。

走る犬の顔が好きheart01Mandysanpo_023

ちょっと怖い・・・・sweat02Mandysanpo_074

ま「あ~楽しかったでやんすheart01

これからお散歩外遊びが心地よい季節到来ですね。

|

« 春の新作カノコタンク | トップページ | 二足歩行 »

おさんぽ道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/28847251

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ散歩 :

« 春の新作カノコタンク | トップページ | 二足歩行 »