« 明日天気になぁれ♪ | トップページ | 品川神社の市~パート2~ »

品川神社てづくり市にて~パート1~

前回出店させていただいてから大好きなheart01場所になってしまった東海道品川宿、そして品川神社、ステキな人たちが集うあったかホームな感じがまたまた今回もゾッコンラブheart01(古っsweat01

Photo

今回は浅間神社の延長線上が出店場所だったので、浅間様にお参りして、商いのお許しを得て、前回是非登ってみたかった富士塚にも、登ってみました。かなりの急斜面でしたsweat01

お菓子屋さんの「te.to.te」さんhttp://members2.jcom.home.ne.jp/te.to.te2004/と、「木や古工房」さんhttp://www16.ocn.ne.jp/~inishie4/inishiekoubou2.htmと、一緒に。上から見下ろした景色は最高でした。

Nonkiya2_166

おかげさまで語りつくせないほど今回もたくさんお客様がいらしてくださいました。

トイプードルのねねちゃん。前回の市でもタンクをお買い上げいただき、しかもワンコが自ら着せてheart01とタンクをくわえて持ってくるのheart01との嬉しいお言葉今回もまたまた桜パーカーをお買い上げいただきました。飼い主さん1度帰られてまた、ねねちゃんにパーカーを着せて石段登ってお店に来てくれました~ほんとに嬉しかったです。またまたたくさん着てくださいね~ねねちゃん、また気に入ってくれれば嬉しいですheart01

Nonkiya2_172

前回ボーダータンク(↑売り切れました)購入してくださったジャック君も遊びに来てくれてありがとうございました♪カメラ目線です

Nonkiya2_170

Nonkiya2_169

ピンクの桜カラーがとっても良くお似合いのゆずちゃん♪寒かったのでその場で着てくださいましたheart01とにかく、その場でワンコに洋服を着て頂くと、嬉しくて完全に林家パー子化する私です(笑)飼い主さんも笑顔でお付き合いくださりありがとうございました。桜パーカーはこれからの季節にピッタリのお洋服なので、たくさんたくさん着ていただければ嬉しいです♪

Photo

こちらはオーダー品、毎度常連様のご注文で特注で作らせていただいた、真田紐の一眼レフのカメラの紐?ストラップ?気に入っていただけたようで、安心いたしました♪またまた新しいオーダーも頂き、こちらの方もこれからゆっくりじっくり制作にかからせていただきます♪

革首輪もお嫁に行ったり、他にもワンコさんたちの写真はありませんが、タンク、パーカーもたくさんお買い上げいただき・・・・いくつかサイズによっては品切れになってしまいました。

今回は寒くて、雨も降り出しそうなお天気の中、たくさんの方に、遊びに来ていただいたり、お買い上げいただき、本当にありがとうございましたshine

これからもがんばって、安くて良いワンコグッズ、オーナーさんグッズを、創って行きたいと思います♪

追伸:やはり毎度一回では語りつくせませんね・・・今日はこれにて絶筆・・・・

「パート2~品川神社のてづくり市(食べ物、お友達編)」についてはまた明日更新することにします。

|

« 明日天気になぁれ♪ | トップページ | 品川神社の市~パート2~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/28527455

この記事へのトラックバック一覧です: 品川神社てづくり市にて~パート1~:

« 明日天気になぁれ♪ | トップページ | 品川神社の市~パート2~ »