« サクラ散歩 | トップページ | 看板書きの昨日今日 »

二足歩行

本日はお日和も良く・・・でしたので、ちょいと足を伸ばしてちゃりんこ道中を決め込み自転車で千本桜公園へお花見に繰り出しました

まの字は自転車を見るととにかく焦って乗りたがり、444 犬袋に入るとやっと安心して「ささっ苦しゅうない~行ってたも~」とばかりに落ち着きます・・・sweat02

別に置いて行きゃあしないのだから「どう~どう~(馬か?)」と、なだめるのですが、とにかく毎度大騒ぎします。

公園は今日は大賑わいでした。たくさんワンコもいて(写真は撮りそこねましたが・・sweat02Mandysanpo_096

それにしても・・・お友達大好きなので、まの字は大喜びheart01

そして、かわいい子を見つけると↓こうなりますMandysanpo_084

2足歩行・・・この状態でちかづいていくと、たいてい女の子は引きますsweat02

向こうから近づいて来てくれるときは伏せて待ちますheart01

「僕は安心安全な犬ですよ~」とアピールしてるんでしょうね。

面白いです。

|

« サクラ散歩 | トップページ | 看板書きの昨日今日 »

おさんぽ道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/28864283

この記事へのトラックバック一覧です: 二足歩行:

« サクラ散歩 | トップページ | 看板書きの昨日今日 »