« 桜前線北上中 | トップページ | 毎日見てると »

刻印入れ

Nonkiya2_289Nonkiya2_286

前々から気になっていた小さいわりに重くてバラバラなるし、文字を探すのが結構大変だったりした革用刻印たち

なんとか出先(てづくり市やマーケッツ)でも使いやすくしたいものだと、試作品作ってみましたが、実はこう見えて(いやそのまんまかも?)かなり大雑把な性格のワタクシ(主人にはいつもビアジョッキ持って笑ってる海賊のようだと言われて久しい)なので、設計図も何も作らず適当にぶっつけでやってみたら、「うむうむ。コレはコレでなかなかいいでないの。おほほ」

刻印を入れる部分は伸縮性のあるニットなので、刻印もスルスルしませんしcatface良い具合です。巻き巻きするとほぉ~らこんなにコンパクト♪ウフフッ(自己満足sweat02

ホントは試作品だったけどコレで良いやっ!てな訳で、次回から革職人七つ道具も持っていくので、その場で刻印もさせていただけますよ~Nonkiya2_290

|

« 桜前線北上中 | トップページ | 毎日見てると »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/28775980

この記事へのトラックバック一覧です: 刻印入れ:

« 桜前線北上中 | トップページ | 毎日見てると »