« こだわりの壺~のんき屋の龍~ | トップページ | 春の嵐 »

久々にスパイラルへ

今日、久々に野暮用で表参道、青山辺りへ行くことになった

とにかくこの辺は本当に久々でなんだか気後れしてしまう・・・

いろんなものがまぶしいshine若者も多いし・・・ちょいとオイラにはまぶしすぎるぜ~サングラスが必要かも・・・

でも、まぁとりあえずこの動揺を抑える為に昔から好きな場所スパイラルに寄ってみた・・・

いろんな作家さんの作品や、楽しいもの・・・探してたもの・・・いろんなものに出会えるここは昔とあまり変わっていなかった・・・ので、風は吹いてたけど空は青かったし、なんだかぽかぽか暖かかったし・・・・良くわかんないけどそんなわけで?今日はちょっと嬉しかった一日だったのだった

|

« こだわりの壺~のんき屋の龍~ | トップページ | 春の嵐 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/28586671

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にスパイラルへ:

« こだわりの壺~のんき屋の龍~ | トップページ | 春の嵐 »