« 刻印入れ | トップページ | 井の頭公園ART*MRT »

毎日見てると

Nonkiya2_292 あんまり変化ないように思いますが、今日久々に昔の写真なんか見てましたら・・・・

まぁ当たり前っちゃあ当たり前なんですが、それにしても、いやぁ随分変化してるんですね~(笑)T06112101k

茶色の毛の色も濃くなってますし、最近でもお散歩中「子犬ですか?」と、聞かれたりするのですが、ほんとの子犬の時の写真と比べると、やはり現在はかなり大人顔♪

背中の点々もちょっと増えましたしT06120102

Nonkiya_039 ほらね♪

毎日の階段上り下りで(まの字のトイレは1階にあり、普段の生活は3階です)この犬種の例に違わずなんだか筋肉も発達して筋肉マンみたいになりました(笑)

でもま、なにはともあれ「わんぱくでもいい。たくましく・・・」の、あのフレーズは、やんちゃな小学2年の息子にも言えますが、ワンコに対しても全く同じ気持ちです

|

« 刻印入れ | トップページ | 井の頭公園ART*MRT »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/28786943

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日見てると:

« 刻印入れ | トップページ | 井の頭公園ART*MRT »