« 元気の出るタンク製作中♪ | トップページ | 明日はアートマーケッツ »

花梨ちゃんの巻

Cimg3304 最近のてづくり市で良くご一緒させていただく、な~んとも言えずふんわりとした空気感のあるオサレなお花屋さんhanauta#さんhttp://hanauta.cocotte.jp/の妹さんMさん、この方もふんわりした柔かい空気感が漂っていて、とってもステキな女性ですcatface姉妹揃ってなんだかふ~んわり優しい雰囲気でいい感じheart01

で、かわいい写真のワンコはMさん家のJRTの花梨ちゃんですheart01

のんき屋の桜フードを着てくれてますnote

Cimg3302 やっぱり、JRTって犬種に限ると、男の子と女の子の顔って歴然と違いますよね♪女の子らしくアイラインもバッチリ入ってる美人さんshineですね~ありがとう~花梨ちゃんheart01

それにしても、こういうステキな出会いがあるから「てづくり市」は楽しいんですよね♪あくせくしない、ゆっくりペースな時間が流れている「てづくり市」は、居心地の良い場所です。まったりしたい方は1度品川神社へ、おいでくださいましなcatface

次の開催日は5月10日(日)ですよ~

Mさん、また「てづくり市」でお会いしましょう~confidentpaper

ありがとうございましたheart01

|

« 元気の出るタンク製作中♪ | トップページ | 明日はアートマーケッツ »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
花梨の飼い主のMです。
写真ありがとうございました^^
しかも姉のお店まで紹介していただいて!

ピンクのタンクもかわいいですよね♪
花梨は男の子っぽい服しか持っていないので、
次はあのピンクにしようかなぁ~
なんて企んでます(笑)

投稿: karirin | 2009年4月26日 (日) 09時22分

karirinさん
コメントありがとうございます~
こちらこそ花梨ちゃんのかわいいお写真ありがとうございますshine
そう!特に短毛ジャックって男の子女の子問わずスポーティな男の子っぽいお洋服が似合ってしまうんですよね~smileはははっcatface
Pinkタンクはちょいと大人っぽい配色ですが、作った自分的にはかなり気に入っておりますnote気に留めていただけて嬉しかったで~すnote
また「てづくり市」にいらしたらeye覗いてくださいね~楽しみにしておりま~すcatfaceありがとうございました~heart01

投稿: じもん | 2009年4月26日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29301309

この記事へのトラックバック一覧です: 花梨ちゃんの巻:

« 元気の出るタンク製作中♪ | トップページ | 明日はアートマーケッツ »