« じもん食べてしゃべって笑うin品川神社 | トップページ | 昔のスケッチブック »

グラちゃんぽぽちゃんの巻

02_3 ちょっと前にブログにも載せさせていただいたJRTの女の子ビスコちゃんのブログで見たということで、グラちゃんとぽぽちゃんの飼い主様が、昨日品川神社の市にいらしてくださり、タンク4着ご購入くださいました~shine

そして、かわいいお写真を送ってくださいました01 shineまずはチェコ風タンク色違いのおソロで~heart01

お次は新作カノコタンク。色違いheart01サワヤカワイイ(爽やかでかわいいheart01)です♪03

首周りもお袖もピッタリのようで、安心しました~♪おソロで着るとまたかわいいんですね~尻尾のさきまで真っ白なのは、グラちゃん?ですか?

タンクはすべて薄地なので、これからの季節に最適です♪

グラちゃん、ぽぽちゃんのお散歩の友にしていただけると嬉しいです

ありがとうございました~fuji

|

« じもん食べてしゃべって笑うin品川神社 | トップページ | 昔のスケッチブック »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

グラぽぽの写真 恐れ入りますo(_ _)oペコッ
さすがheart04女優ビスコちゃんのキレイなshineお写真とは比べものにならないぐらい、我が家のは写真もモデルもクオリティーが低くsweat02
お恥ずかしい限りですsweat01

早速、チェコ風タンクでお散歩に行ってきました。
首周りもしっかりしていて下がってくることも無くバッチリでしたhappy01

てづくり市の帰りは商店街をまわり、お団子や唐揚げなど食べ、おサルの大道芸を観ました。

あっ 白いのがdogぽぽで黒いのがグラです。
よろしくお願いしますheart04

投稿: nishinare | 2009年4月14日 (火) 02時46分

nishinareさん
コメントありがとうございます~heart01
グラちゃん、ぽぽちゃんお顔も色は違うけどほんとに良く似ててかわいいです~♪さくらんぼcherryみたいなイメージですheart01お名前失礼しましたcoldsweats01と、言うことは尻尾の先まで真っ白ジャックなのがぽぽちゃんですね~!了解しました!
家のマンディは、ほんとにジャック?ってほど、でかいんです8キロ!smileなので普通サイズのジャック見るとかわいい~って思いますheart01女優ビスコちゃんもほんとコンパクト&ハイパワーでかわいいですよね~♪
ちなみにマンディはでかすぎて抱っこできません・・・・smile
ではではグラちゃん!ぽぽちゃん!のんき屋ブログに出演していただきほんとにありがとうございました~happy02

投稿: のんき屋じもん | 2009年4月14日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29098912

この記事へのトラックバック一覧です: グラちゃんぽぽちゃんの巻:

« じもん食べてしゃべって笑うin品川神社 | トップページ | 昔のスケッチブック »