« 明日はアートマーケッツ | トップページ | グラちゃんぽぽちゃんカノコ編 »

緑の季節

ど~も、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ~それにしても新緑が目にまぶしい、まさにお散歩にはうってつけの良い季節でありますね~N20090401_088

昨日29日は、井の頭公園で、出展しつつま~~~~~ったりしてました

いやぁ、木々の間からちらちらと覗く澄んだ空の色、光をすかしてみる木々の緑・・・あ~癒されましたcatface

たくさんお客様もいらしてくださって、洋服もご購入くださったり、興味を持ってくださったりと、嬉しかったです

ミニチュアダックスLLちゃんズのお客様!今しばらくお待ち下さいねscissorsおほほっtulip

N20090401_090_2 そして!のんき屋宣伝部長ビスコ嬢のお友達・・・銀君が遊びに来てくれました。ママさん?なの?とてもそうは見えない、ものすごくキュートで可愛らしい女性と、多分???娘さん?が、これまたかわいい♪ものすごく賢そうなJRT「銀君」を伴って遊びに来てくれました~

写真撮らせてもらおうと思ってじもんが失礼にもド真ん前でカメラを構えたら、頼んでもないのにフセして大人しくカメラの方に向いてくれんですよ~sweat01あたしゃあ、べっくりしましたよsweat01つい「家のまの字に爪の垢煎じて飲ませてやりたいもんだわっムッフーdash」と思ってしまいましたcatface

それにしても、一緒に来る予定だった、あんずちゃんのその後の具合が気になってます。大丈夫でしたか~ppcoldsweats01あんずちゃん会えなくて残念でしたsweat02銀君あんずちゃんままさん?とお嬢ちゃんapple。お洋服もご購入いただいて・・本当にありがとうございました~新緑の季節にお会いできて嬉しかったです

さてさて次回の井の頭のアートマーケッツは3日を予定しておりますが、この日面白いものを持って行こうと企んでおりますsmilesmilesmile

平面的だったコレまでの出展方法を変更し、「ヨーロッパのどこかのおもちゃ屋さんのようなワンコ服屋」というタイで出展してみようかしらん、おほほっと今からアイテムをこそこそと用意し、一人ほくそ笑んでおりますsmilesmilesmile乞うご期待!!

|

« 明日はアートマーケッツ | トップページ | グラちゃんぽぽちゃんカノコ編 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29373164

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の季節:

« 明日はアートマーケッツ | トップページ | グラちゃんぽぽちゃんカノコ編 »