« グラちゃんぽぽちゃんの巻 | トップページ | アートマーケッツ出展予定です »

昔のスケッチブック

もともと、小さい頃から絵を描くのが好きでした

お店などに依頼されて、油彩の模写をしたりしてました

息子が生まれてからは、カットやイラスト、舞台の小道具作りのお手伝いなどをぼちぼちやっていました05_15_1 

ちひろ風?

05_15_2 そのうち一人息子に加えてワンコとの生活が始まって、なんとなく愉快なことになりました

05_12_5

日記代わりだった私のスケッチブックのモチーフが年月と共に、変化してゆくのを、時折いろいろ思い返しながらその頃の思いをページと共にゆっくりゆっくりめくってゆく時間が・・・・なにより好きな時間だったのです

昔は・・・・Nonkiinu006

最近では・・・もっぱら、この踊るのんき犬の心境で・・・・何事も万事塞翁が馬~?ま、どうにかなるでしょ~ってな按配で・・・(笑)

どんどん昔の自分の理想?とはかけ離れて行くけれど、予想外に結構楽しい日常に満足しているじもんなのでありました

人生ってホント分んないすね~

|

« グラちゃんぽぽちゃんの巻 | トップページ | アートマーケッツ出展予定です »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29119316

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のスケッチブック:

« グラちゃんぽぽちゃんの巻 | トップページ | アートマーケッツ出展予定です »