« 久方の~ | トップページ | 4月12日品川神社てづくり市 »

ビスコちゃんの巻

おぉぉぉぉPhoto なんて凛々しいお姿なんでしょう♪って、メンズじゃありませんよ~sweat01

彼女はキュートなJRTの女の子heart01ビスコちゃんですnotePhoto_2

Photo_3 今回、本革首輪、リードをオーダーしてくださり、のんき屋の道中着も着てくださって、早速満開の桜をバックに素敵なお写真を撮って送ってくださいました~♪

首輪も、リードもビスコちゃんの毛色と合っててほんとに良くお似合いですshine

ありがとうございました~heart01

ビスコちゃんと飼い主さんの楽しい日常を綴ったブログ「ビスコ日記」http://blogs.yahoo.co.jp/chikikonbisco

追伸:ワタクシは「ビスコ日記」の中の「切り株100選」が特にお気に入りです。↑の写真って・・・あれ・・切り株?ですよね~切り株評論家のビスコちゃまその切り株はいかがでしたか?

|

« 久方の~ | トップページ | 4月12日品川神社てづくり市 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃ〜〜♪
自分のブログ以外でこんなに大きく
ビスコを取り上げてくださるなんて!!!
きょ、恐縮です(汗)

首輪もリードもお洋服も
すっごく気に入っちゃいました♪
ビスコ、顔が左右非対称なので、見る側によって
顔の印象が変わるんです。
オッサン・・・いや、男のコっぽかったり、
女のコ(←微妙)ぽかったり。
どちらの雰囲気にも、のんき屋さんの商品は
しっくりきましたよ〜。

のんき屋さんの商品に
一目惚れしたチビスコなのでした♪

投稿: チビスコ | 2009年4月10日 (金) 00時03分

チビスコさん
コメントありがとうございますshine
ものづくりをしていて、何が一番嬉しいかって、やはりお客様に喜んでいただくことなんですよね~嬉しいお言葉ありがとうございますheart01crying

時に、ビスコちゃんが、チェブラーシカの音楽に首をクリクリするかわいいしぐさをブログで拝見しましたが、家のまの字も良く同じしぐさをするのであんまり良く似てて笑ってしまいましたhappy02
ちなみに、まの字の場合はCDから流れる、カエルの声(息子のもの)が、一番「くりくり度」が高いです。プレーヤーの前で、ビクター犬みたいに首を傾げてますcatface
ではでは今後ともまの字共々宜しくお願いもうしあげます~bud

投稿: じもん | 2009年4月10日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29034482

この記事へのトラックバック一覧です: ビスコちゃんの巻:

« 久方の~ | トップページ | 4月12日品川神社てづくり市 »