« アートマーケッツ出展予定です | トップページ | アートマーケッツ~嬉しかったこと♪ »

初回アートマーケッツ

N20090401_001 今日の井の頭公園の空は抜けるようなブルーでした。

今回はケヤキの木の下で出展させていただきましたが、風もなくすばらしく良い天気でした

お隣りは、かわいらしくてステキな帽子屋クスクスさん

またもや、楽しい方と出会えて、早速意気投合し、楽しい時間を過ごさせていただきました

ステキな出会いに感謝ですね~。一期一会です。

お客さんもたくさんいらしてくださいました

とても嬉しかったです

その場で洋服を着てってくださったワンちゃんたちをご紹介しま~す

おめめが大きくて可愛いチワワのポロちゃんで~す♪赤白フードタンクご購入くださいました~。ありがとうございました~♪

N20090401_007_3

自転車の前かごに乗ったおりこうミニチュアダックスちゃん♪N20090401_010 写真上手くとれなくてすみませんでしたsweat01でもでも、ブルーのカノコタンクさわやかな感じで、黒いボディにとっても良く似合ってました~

ジャックラッセルテリアのお客さんもいらしてくださいました♪ホリンちゃんです

本革首輪ご購入いただきました~たまたまJASTサイズのものがあって良かったです。N20090401_012 とっても落ち着いたおりこうさんなジャックで、首輪も無抵抗でつけさせてもらってびっくり!!しました~shine

トイプードルの兄弟?姉妹?でしょうか?可愛いそっくりさんの、アンジェラちゃんとリヨンちゃんです♪オレンジボーダーのタンクとフードをご購入くださいました♪N20090401_016 N20090401_015

N20090401_013

N20090401_009 カノコタンクをご購入いただいたオリオン君です♪

飼い主さんと一緒に緑のシャワーの中ご機嫌で自転車の前かごに乗ってましたね~

他にもたくさんの方々が、のんき屋に興味を持ってくださったり、商品を手にとってくださったり、ご購入くださったり・・・・またまた新しい出会いに感謝感謝の一日となりました。皆様ありがとうございましたshine

井の頭公園は今、新緑がとても美しい季節です♪

久々に緑のシャワーを浴びてリフレッシュできました。

明日は午後からの出展となります。場所はドコになるか未定ですが、公園内のドコかしらでいますので、お散歩がてら探してみてくださいね~新緑の中のお散歩本当に気持ちがいいですよ~

|

« アートマーケッツ出展予定です | トップページ | アートマーケッツ~嬉しかったこと♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29177076

この記事へのトラックバック一覧です: 初回アートマーケッツ:

« アートマーケッツ出展予定です | トップページ | アートマーケッツ~嬉しかったこと♪ »