« 初回アートマーケッツ | トップページ | シックなPinkタンク »

アートマーケッツ~嬉しかったこと♪

N20090401_004 こんな具合で出展してました

井の頭へはさすがに電車で行くので品川や鬼子母神のてづくり市で持っていくキャンピング用の机は持っていけませんので、店構えはちょいと小ぢんまりしてますが、ま、グッズ一揃えは持っていきました。

昨日おとといの2日のアートマーケッツで、嬉しいことにタンク、フードタンクがたくさんそれぞれのワンコちゃんたちの元へ嫁いでゆき、洋服の在庫も、やや心もとなくなってきましたので、現在、夏向けに!その名も「のんき屋元気の出るタンク」を製作中であります。

N20090401_019 そして昨日一番の嬉しかった出来事♪は、のんき屋のお得意様shineshine!かわいいビスコちゃんが、オッサレ~shineshineな、飼い主様ご夫婦と、遊びに来てくれたことですheart01

ありがとうございました~ひゃ~首輪&リードもしっくり馴染んでるぅ~shineN20090401_022

ビスコちゃん「もちろんざます~」

ってな感じの涼しげな流し目の男前あっいやっsweat01すてきな女優っぷりでしたheart01

ほんと、小さくて、大人しくて、優しそうな女の子でしたが、飼い主のチビスコさん曰く「ドッグランじゃスケ番ですからsmile」って、おっしゃってましたが、絶対想像つきませんsweat01でも、確かにJRTはonとoffの差がはっきりしてますからheart01そのギャップが良いんですよね♪

そういえば、首輪の調子を見させていただこうと思いつつ、ビスコ家の皆様に会えた嬉しさにすっかり忘れてしまってました~sweat01おっちょこちょいですみませんsweat01

もし現在一番外側のホールなら、もう少し馴染んできますと真ん中のホールになりそれでおそらく定着すると思いますので、様子を見ながらホールを選んであげてくださいね。なにかありましたらいつでもご相談くださいませ。昨日は貴重なお休みなのに、遊びにきてくださりしかもまたまたたくさんお買い上げくださり本当にありがとうございました~♪N20090401_017

昨日は、遅くからの出展でしたので、広場の方でのんびりのんきに出展させていただいてました。左隣は、革小物作家さん鳥打帽が良くお似合いのステキな職人さんで、作家同士の話しも盛り上がり、右隣は、写真家の雰囲気のあるステキな女性Wさん、恵比寿ビールを飲みながら、まったり語らう~

公園の緑を時折眺めつつ、「気持ちいいねぇ~」な~んて、なんだか本当に豊かな一日を過ごしているなぁ~と感じました

こういう活動をはじめて改めて思っていますが、人との出会いって本当にすばらしいなぁ~と・・・・・・・・・。その中でいろいろな発見や、驚き、感動があり、日々自分も生まれ変わっていくのだなぁ~と・・・・・・・・、いろんな方々に出会えるのが本当に楽しく嬉しい今日この頃のじもんなのです。

ゴールデンウィーク新緑の井の頭公園も楽しみだな~clover

|

« 初回アートマーケッツ | トップページ | シックなPinkタンク »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

dog日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
とってもドキドキしちゃいました。
粋な江戸っ子の職人さん(ベランメー口調)
を想像していたんです、私(笑)
可愛らしくオサレなじもんさんでした♪

この日はお友達も来る予定だったのですが、
都合がつかず来られませんでした。
また近いうち、一緒に行きたいなぁって
思っています。

首輪、ずいぶん馴染んできましたよ。
真ん中のホールで大丈夫です!
実物見たら、赤いのも欲しくなりました♪
お忙しいかと思いますが
お洋服も、どんどん作ってくださ〜〜〜い(*゚▽゚)ノ

またお会い出来る日を楽しみにしていますhappy01

投稿: チビスコ | 2009年4月21日 (火) 13時58分

チビスコさん
コメントありがとうございますnote
ベランメェ口調・・・catfaceちげぇねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・ってsweat01、いやいや、ハートはともかく、見かけは意外に普通な平和主義者的容貌のじもんですcatface皆様も安心なさってぇ~catfaceオホッsweat01
そんなこというなら、チビスコさんだってあんな面白くて愉快なブログの書き主とは思えぬほど、エレガントでステキな女性でしたよ~shine
ステキなダンナさまと、ビスコちゃんにもお会いできてホント嬉しかったですshine首輪も馴染んできましたか?良かったです~安心しました♪赤の革はまた違った表情でかわいいんですよね~糸の色でも印象随分変わりますし・・・ヌメ革と麻糸の作り出す独特の雰囲気に惚れ込んでこの仕事をやっているようなものなので、そう言っていただけると本当に嬉しく職人冥利に尽きます♪
また井の頭公園でお会いできるのを楽しみにしています~confident

投稿: じもん | 2009年4月21日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29205556

この記事へのトラックバック一覧です: アートマーケッツ~嬉しかったこと♪:

« 初回アートマーケッツ | トップページ | シックなPinkタンク »