« 昔のスケッチブック | トップページ | 初回アートマーケッツ »

アートマーケッツ出展予定です

今週土曜の18日と、日曜の19日、お昼頃から出展予定です001

どぞ、よろしくお願いします

Nonkiya_051 看板いつものこれです

多分週末は、お天気も良さそうだし、かなり多くの作家さんや、パフォーマーの方々がいらっしゃると思いますので、最初はチ~ンマリ控えめに、出展しようと思ってます。

じもんもちっこいので見つけてもらえないと困るので目印として、いつもの看板を持って行きます

井の頭公園内をオリエンテーリングみたいに「のんき屋」探ししてみてください

他にもたくさん魅力的な出展者の方々もいらっしゃると思います

何より公園の緑が美しいでしょうし・・・

と言うわけで、皆様のお越しをお待ちしておりまする~

|

« 昔のスケッチブック | トップページ | 初回アートマーケッツ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29146836

この記事へのトラックバック一覧です: アートマーケッツ出展予定です:

« 昔のスケッチブック | トップページ | 初回アートマーケッツ »