« 明日10日は品川てづくり市 | トップページ | フィーゴ君ルイス君の巻 »

木陰でハンモック?in品川神社

ハンモック吊るして昼寝したいほど、今回の場所は木陰が気持ちよかったです

後ろのブースの愉快な森の仲間たち?(笑)いえいえ、ちゃきちゃきの美人品川っ子さんたちと滝話で盛り上がり、もはや顔見知りとなった出展者の方々や事務局の方々、あと何度か市でお会いしたことのある某アートプロデューサーAG氏http://sio-site-art.cocolog-nifty.com/blog/が旅の修行僧の如くないでたちで「のんき屋」に、うっかり顔など出してくださったので、お忙しいハズの氏をとっ捕まえて長々毎度の与太話大会を繰り広げてしまいました(氏のかっこいいブログに「のんき屋」の写真載せておくんなせぃと半ば強引に脅しsweat01、いえいえお願いしたらほんとに載せてくれましたありがとうございましたAG氏コレに懲りずにまた「のんき屋」に寄ってくださいね。おほっcatface決して逃げないようにcatface)などなどと、皆様と楽しくトークなど交えつつ、まったり出展させていただきました。

さてさて、木陰以外は結構暑かった?昨日でしたが、お客さんまたまたたくさんいらして下さって嬉しかったです

今回あまり写真は撮れなかったのですが、まずはのんき屋宣伝部長ビスコ嬢の幼馴染みカワイイジャックの女の子ヌピちゃんhttp://plaza.rakuten.co.jp:80/nupi18/008

が、やはり優しい雰囲気のオサレ~shineな飼い主様ご夫婦と来店してくださいました~shine暑い中わざわざご足労くださり、ありがとうございましたshine本革首輪とリードをご注文くださるにあたり、糸のお色で長い間迷われていたと言うことで、わざわざ品川神社まで足をお運びくださり、この度メデタクfuji糸のお色も決定しオーダーしてくださる運びとなりましたfuji

しかも、モデル犬&看板犬までやってくださってヌピちゃんモデルのお陰様で真田紐首輪&リードをご購入くださったお客さんもいらしたりして・・・お話しも出来て楽しかったですconfident暑い中いらしてくださりホントにホントにありがとうございました♪

前回の市で真田紐首輪&リードをご購入いただいた、美人Mダックスshineのhanaちゃんと、オサレ~な飼い主さんご夫婦がまたまたお友達のワンコにと、同じ真田紐首輪をご購入くださいましたcloverなにより・・・リピートしてくださるということは作家としては本当に嬉しいことですconfidentありがとうございました。お友達ワンコによろしくですconfidentheart01

とにかく昨日も毎度ココには書きつくせないほど、たくさんのお客さんが「のんき屋」に興味を持ってくださったり、ご購入くださったり・・・・暑い中いらしてくださった方々、ワンコたち・・・ありがとうございました♪

こうしててづくり市やアートマーケッツなどで、いろんな方々とお話しさせていただくと、思わぬところに製作のヒントflairが転がっているもので・・・・ある面白いことを思いついてしまいましたflairありがたや~ありがたや~

|

« 明日10日は品川てづくり市 | トップページ | フィーゴ君ルイス君の巻 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~
ヌピの写真まで載せていただいたんですねhappy01
実際に商品をみせていただいて、じもんさんとお話できて、麻糸がやっとやっと決まり
まさにめでた~い気分ですshine
ヌピがお店にちょっとでもお役に立てたなら
嬉しいです~~dog
今度は首輪とリードを受けとった後に、お披露目しに行きますね~~今から楽しみですnotes

投稿: non | 2009年5月12日 (火) 12時51分

nonさん
コメントありがとうございます~happy01先日は暑い中いらしていただいて、本当にありがとうございましたheart01
nonさんも、ヌピちゃんも、お優しそうなだんな様も、なんだかヌピちゃんファミリー皆さん「幸せオーラ」が漂ってらして、なんだかこちらまでほんわかま~るく嬉しくなってしまいましたheart01お話できて楽しかったです♪また是非是非遊びに来てくださいね~お待ちしておりますshineヌピちゃん看板犬&モデル犬ありがとうございました~cherry

投稿: じもん | 2009年5月12日 (火) 13時59分

後ろのブースの愉快な森の仲間たちの物です(笑)
楽しくお話しさせてもらってありがとうございました!

お店番までしてもらってましたね。。
すいません。

徘徊する癖が出ちゃいました。

またご一緒する時はよろしくです★

投稿: yucca | 2009年5月16日 (土) 04時20分

yuccaさん
どもども~先日は品川神社で、「も~りの木陰でドンジャラホイ」?的????な、愉快な方たちとお知りあいになれて、ホント楽しかったです~♪
いやぁ近年まれに見る面白人物yuccaさんと、そのお友達とお会いできて、なんだか「面白人物金塊shine」発見!!ってな感じで、妙にニヤニヤ嬉しかったですconfidentこれからも宜しくです!!
追伸:店番の件ですが・・・一応こう見えてもA型のじもんです・・・気になっちゃいますし・・・・だって・・・しょっちゅう2人してフラフラどっか居なくなっちゃうし・・・happy02でもなんとなく・・・また近くのブースになれたら嬉しいな~heart01癖になってる?(笑)

投稿: じもん | 2009年5月16日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29558146

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰でハンモック?in品川神社:

« 明日10日は品川てづくり市 | トップページ | フィーゴ君ルイス君の巻 »