« グラちゃんぽぽちゃんカノコ編 | トップページ | ドゥドゥ君とポッシュ君親子の巻 »

のんき屋のんきに商いin井の頭

昨日3日のアートマーケッツ

とにかくたくさんの人出でしたが、なぜかいつものんき屋が忙しいのは午前と夕方・・・・それ以外はかなりのんびりまったりペース。

N20090401_108 で、お友達のまくまま&愛犬マックスと、そのお友達のゴージャスパピヨンのパブロフ君が遊びに来てくれて、まったりおしゃべり~catfacejapanesetea

マックスのこのキラキラ光る眼差しの先にあるもの・・・それは、お隣のブースのフェレット兄妹、「西嶋くん」と「フジコちゃん」

とにかく、ずっ~と視線は彼らに釘づけheart01、すきあらばとeye狙っておりました。狩猟本能が目覚めてしまったマックスでありました。

遊びに来てくれてありがとう~たくさんまったりお話しもできて楽しかったです♪

そんなまったり商いでしたが、またたくさんのワンコにのんき屋の洋服を着てもらえて嬉しかったです。

実は今回デジカメの充電をしておくのを忘れてしまい、すべてのワンちゃんは撮れなかったのですが・・・・

まずはショコラカラーがツヤツヤおしゃれなハッピーちゃんです♪N20090401_100

本革首輪と元気タンクをご購入くださいました~似合ってます~ハッピーちゃん写真嫌いなのに(飼い主さん談)、撮影に協力してくださりありがとうございました♪N20090401_117 N20090401_116

夕方のお散歩中?でしたか?元気なボステリのセイ君が、元気フード付きタンクをご購入くださいました~すっごくパワフル元気な男の子でした~元気シリーズ似合ってます~ありがとうございました~♪

それにしても今回元気タンクブルボーダーが完売しました・・ありがとうございます・・急いで作らねばsweat01まだ、ホームページにもアップしてないし・・・ココにも・・・・・なんだか・・・自転車操業の悲しい性・・・・計画性もへったくれもありませんが・・・・これからもがんばってCoolでかわいいワンコグッズを作ってまいりますので、皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

|

« グラちゃんぽぽちゃんカノコ編 | トップページ | ドゥドゥ君とポッシュ君親子の巻 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29422199

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋のんきに商いin井の頭:

« グラちゃんぽぽちゃんカノコ編 | トップページ | ドゥドゥ君とポッシュ君親子の巻 »