« 本革ハーフチョーク新作予告 | トップページ | NEW眞田シリーズ~ハーフチョーク~ »

momoちゃんの巻

Rimg0348_2 ゴールデンウィークのアートマーケッツにて、ピンクタンクをご購入くださいましたO様から、嬉しいお写真&メールが、のんき屋ポストに舞い込みました~^^

ステキなキャバリアのお嬢さんのmomoちゃんで~すheart01

お嬢様っぽい雰囲気にピンクタンクがもんのすごくしっくりきてます~♪

11歳の女の子だそうですheart01さすがの大人の着こなしって感じでしょうか?

シックなピンクタンクを最初に作ったとき、女の子だったら、お嬢様っぽい感じ?それとも元気で粋、シャープな感じ?男の子だって、時にはピンクが着たいよね~でも甘すぎるのはちょいと・・・

などと、いろいろシチュエーションを考えていましたが、momoちゃんの場合は正統派shineお嬢heart01って感じでステキに着こなしてくれてます♪

O様momoちゃんheart01かわいいお写真ありがとうございました~shine

追伸:それにしても、アートマーケッツや、てづくり市で、ワンコ連れでないお客様がお洋服をご購入いただく際に一番心配なのは、サイズ!!

大体の目安としては、サイズ表もありますし、洋服の現物もありますが、その場にワンちゃんが居ないので、なんとも・・・「大丈夫かな~??」と、^^飼い主さんも半分賭け!みたいな感じで購入していってくださいますsweat01

でも、O様のように後日お写真と共に、「ぴったりでした~♪」なんて、メールをくださったりすると、本当に本当にホッといたしますheart01ありがとうございます♪

のんき屋では、そういうお客様のために、首輪でも、お洋服でも、不安な場合その場で試着していただくか、ワンちゃんがその場に居なかった場合は、市、アートマーケッツに再度持ってきていただければサイズ交換などは承れるようにしておりますshine

|

« 本革ハーフチョーク新作予告 | トップページ | NEW眞田シリーズ~ハーフチョーク~ »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29840058

この記事へのトラックバック一覧です: momoちゃんの巻:

« 本革ハーフチョーク新作予告 | トップページ | NEW眞田シリーズ~ハーフチョーク~ »