« 木陰でハンモック?in品川神社 | トップページ | あなたはジャック?それとも???? »

フィーゴ君ルイス君の巻

024 のんき屋の宣伝部長ビスコ嬢(ありがとうございます~heart01)のブログから遊びにいらしてくださったという関西のオッサレ~なジャックのフィーゴ君とルイス君が、真田紐首輪&リード&お洋服をオーダーしてくださいました~036_2

121 

イケテルshineメンズ君たちに着けてもらえてなんだか真田紐首輪もお洋服も光って見えますshineshine~♪(あ~フィーゴ君のかっこいい横顔が上手く入りませんでした~sweat01すみません。フィールイ君のブログで彼のイケテル横顔を見てくださいshine

フィーゴ君とルイス君のステキshineな日常をフィールイママさんが、本当に暖かく優しい視点で、綴ってらっしゃるブログを紹介させていただきますhttp://figoluis.blog35.fc2.com/なんだかこちらまでほんわかま~るく優しい気持ちになれるステキな日記ですよ~

フィーゴ君ルイス君ありがとうございました~shine

|

« 木陰でハンモック?in品川神社 | トップページ | あなたはジャック?それとも???? »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

イケメンcoldsweats01
オッサレ~wobbly
すみません。程遠い我が息子たちなんです。
でも写真も載せてご紹介して下さってとても嬉しいです。
ありがとうございます♪

ビスコちゃんのブログはフィーゴが我が家にやってきてから
(もう1年以上も前です)ずーっと愛読させて貰ってます。
お友達にビスコちゃんとお知り合いの方もいらっしゃって。
世間って狭いなぁ・・と感激していましたnote

真田紐のカラーとリードとても使い心地良いです!
リードの持ち手も硬すぎず柔らかすぎずで。
うちは2ピキ一度にお散歩する事が多いので一緒に持っても手が痛くなりませんgood
メールで教えて下さったカラーの穴の位置・・。
ついつい苦しいかなと思って緩めにつけてしまって(>_<)
確かにこの日すぽっと抜けてしまいましたsweat01
でもそれからはもう少しきちんと締めてますが苦しそうでは無いので大丈夫です。
ちゃんと見て下さったんですね。ありがとうございます。
お洋服も縫製がしっかりしてて薄手なのでこれからも愛用出来ます。
ただ・・フィーゴはLサイズぴちぴちでしたcoldsweats02次回はLLサイズでお願いしたいと思います。
マンディ君もLLですか?flair

投稿: フィーママ | 2009年5月15日 (金) 00時40分

フィーママさん
コメントありがとうございます~note
首輪&リード気に入っていただけたようで嬉しかったですhappy02
で、フィー君お洋服Lサイズピチピチでしたか~sweat01coldsweats01もっと早くのんき屋のLLサイズを作っておけば良かったですね~今回は本当に時間差でした・・・申し訳ありませんでしたsweat01

最近はお客様からのリクエストもあり、個体差もあるので、サイズの微調整も承っていて、今後ワイドLサイズって言うのも展開していこうかと思っております(リクエストが多いので)・・・
マンディは意外に、体重8,8kgなんですけど、もともと骨格が大きいようで、一応こないだの検診で先生には適性体重ですって言われましたが・・・・ジャックってこんなに大きかったっけ??とか、coldsweats01、お友達ジャックと比較すると、なんか、「マンディ・・おまえ・・・別の犬種みたい・・・・」coldsweats01って、感じなんですが、一応マンディモデルのお洋服は(ラガータンク以外は)Lサイズなんですよ~coldsweats01そうなんですね~フィー君にはピチピチでしたか~フィー君も男の子だから大きめジャックなのかな?ジャックは特に個体差が結構ある犬種ですよねconfident
首輪もフィー君の無理のない程度で、ベストな位置のホールに決めてあげてくださいね~confidentheart01
フィールイ君のブログ・・・コメントされる方も関西の方が多いんですよね?ホント楽しいですねshine関西弁のブログコメントとても新鮮ですshine
そうそう!ビスコ嬢のブログもとても楽しくてかわいいですよね~飼い主さんのチビスコさんの目の付け所が良いですよね~confidentジャックオーナーの皆さんってセンスがある方たちばかりなので、こちらもいろいろ勉強になりますnote
ではでは、これからもよろしくお願いいたしますshine
ありがとうございました~

投稿: じもん | 2009年5月15日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29591878

この記事へのトラックバック一覧です: フィーゴ君ルイス君の巻:

« 木陰でハンモック?in品川神社 | トップページ | あなたはジャック?それとも???? »