« そら君&だいきち君の巻 | トップページ | 本革ハーフチョーク新作予告 »

ヌピちゃんの巻

Nupisan_2 出荷前の恒例行事・・・「かわいがってもらうんだよ~あなたのご主人様はヌピちゃんhttp://plaza.rakuten.co.jp/nupi18/diary/、っていうビスコちゃんの幼馴染みのカワイイheart01ジャックラッセルテリアの女の子だよ~」と、話しかけながら、首輪&リードを撮影・・・(ちょっと・・いやかなり怪しい私ですねsweat01

ヌピちゃんオーダーの本革首輪&リードです♪

品川てづくり市にて、飼い主のnonさんのお話し「ヌピが3年前の来月(6月)我が家に来たんです。その記念にと思って~confident」と、本革首輪&リードをオーダーしてくださいました♪

そんな大切な大切なshine記念日にのんき屋がこういう形で関わらせていただけて、なんだか本当に嬉しい気持ちで一杯になりました♪このお仕事やってて良かった~と本当に思いました♪

N_030 nonさん&ヌピちゃんが、今回オーダーしてくださった糸のカラーは紫色です

のんき屋の糸見本は8種類ありますが、すべて存在感のある天然麻(リネン)の一番太い糸を使っていますので、糸のセレクトによりかなり印象が変わります

今回nonさんも悩みに悩まれて、思い切ってNo.7紫色をセレクトしてくださいましたが、アンティークな雰囲気の中にも、華やかさが漂うnonさんヌピちゃんにピッタリのセレクトだったのではないでしょうかshineshineしかも、今回、nonさんのリクエストによりヌピちゃんのお名前の刻印、はじめて表側美錠サイドにさせていただきましたが、なんだかとってもステキですshine

いかがでしょう~shineMandy514_004_2

とっても似合ってますshine

N_033 N_040

のんき屋宣伝部長ビスコ嬢とのツーショットshineshine

ちなみにビスコ嬢の糸のお色はNo.5こげ茶です。さすがの渋いセレクトが粋です!

なんて嬉しいツーショットなのでしょう~3歳のお姉さま方・・・オヤツめっちゃ見てます(笑)がん見eye

幼馴染みビスコちゃんと、ヌピちゃんのこんなにカワイイツーショットheart01いただけるなんてホント嬉しいです~感無量~~~~sweat02

ビスコちゃんもヌピちゃんものんき屋を応援していただき本当にありがとうございます~また、どこかでお会いできれば嬉しいです

ありがとうございございました~

末永くお幸せにheart01heart01heart04

|

« そら君&だいきち君の巻 | トップページ | 本革ハーフチョーク新作予告 »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ヌピの巻。写真もたくさんアップしてくださってありがとうございます~happy01

革のリードと首輪、とってもステキな
仕上がりで、うちの子記念日のプレゼントとして選んで本当によかったです~大切にさせていただきますheart04

幼なじみのB&Nお揃いでさらに記念になって嬉しいのです~~shine
いつまでも仲良しでのんき~ずとして
活動していきます~happy01

またお会いできるのを楽しみにしています
マンディくんにも会えるといいな~notes

投稿: non | 2009年5月20日 (水) 23時51分

nonさん
コメントありがとうございますshine
革の首輪&リードも気に入っていただけたようで安心しましたnote
いいですね~confident近所に幼馴染みのお友達ワンコがいるなんて~shine我が家のマンディの幼馴染み、いつも子犬の頃から土手で会うたびプロレスごっこしていたマンディと同い年のジャックの男の子那須へ行ってしまった「ラッセル君」今頃元気にしてるかしらん~confidentと、懐かしく思い出してしまいました・・・

お姉さま方今度我が家の元気犬マンディとも遊んでやってくださいましね~catface

投稿: じもん | 2009年5月21日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29710637

この記事へのトラックバック一覧です: ヌピちゃんの巻:

« そら君&だいきち君の巻 | トップページ | 本革ハーフチョーク新作予告 »