« のんき屋のんきに商いin井の頭 | トップページ | どっちが?本物? »

ドゥドゥ君とポッシュ君親子の巻

Img_9373 Img_9395

まるでぬいぐるみの様なかわいいジャックの親子の、ドゥドゥ君とポッシュ君で~す♪のんき屋のカノコタンクをお父さん犬ドゥドゥ君のお誕生日に合わせてご購入いただきましたshineドゥドゥ君3歳のバースデーおめでとうございます♪

Img_9383 このお写真可愛過ぎて感動しました♪並んでます~happy02

ドゥドゥ君とポッシュ君のお家のステキなhttp://yukapi.exblog.jp:80/ブログを紹介します♪

ご家族とワンコたちの、ほんわか暖かな日常が伝わってきて、(特にお写真!とてもステキですshine)癒されます♪

最近のご注文では、8kg以上のジャックのオーナーさんからの特注が多くなってきていますので、次からの新作では、もうワンサイズ大きいものも作らせていただこうと思っていますので、ドゥドゥ君一杯ご飯食べて大丈夫ですよ~heart01

これからもかわいいジャック親子のドゥドゥ君とポッシュ君には大注目です!!catface

ありがとうございました~♪

|

« のんき屋のんきに商いin井の頭 | トップページ | どっちが?本物? »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

うわぁshine
我が家のやんちゃコンビを
こんなにも美化(?)しつつ
紹介して頂きまして、ありがとうございますhappy02
大きめサイズを作ってくださるのは
とってもありがたいです~smile
でも、ごはんいっぱい…にしていたら
LLでも入らなくなっちゃいそうdanger
なので、ホドホドにしておきますね!

今日はこのタンクを着て
お嫁さんと娘に会ってきましたが
ドッグランで転げまわって
真っ黒に汚してしまいましたsweat02
2回目のお洗濯ですが、全くヘタリませんよgood
今後も新作を楽しみにしております♪

投稿: yukapi | 2009年5月 5日 (火) 00時54分

yukapi様
コメントありがとうございます~shine
やんちゃコンビなんですか?(笑)
そうですよね~お父さんと言ってもドゥドゥ君はまだ3歳appleやんちゃ万歳!!ですよねshine
お嫁さんと娘さんに会いに行かれたんですねhappy02heart04それはそれはドゥドゥ君もポッシュ君も嬉しかったことでしょうね~いいなぁ~ドゥドゥ君かわいいheart01お嫁さんがいて・・・と、我が家のマンディの呟きとため息が聞こえてきそうですdash
ではではまたconfidentドゥドゥ君とポッシュ君のブログこれからも拝見させていただきます~ありがとうございました~clover

投稿: じもん | 2009年5月 5日 (火) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/29431569

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥドゥ君とポッシュ君親子の巻:

« のんき屋のんきに商いin井の頭 | トップページ | どっちが?本物? »