« 第6回品川神社てづくり市~ | トップページ | newタンクuppp!!とりあえずブログから~ »

1点もの

新作オリジナル染め&刺しゅうタンク                

その名もNee_002 SPRINTER」 ジャックの走る姿がモチーフです

まだまだ試作中です

刺しゅうも入れるかどうか・・・

近日UPの予定です

Nee_004 最近市や、アートマーケッツにて、質問されることに、「あれ?コレってホームページに載ってましたっけ?????」

すみませんsweat01sweat01sweat01

何しろ一人作業で、しかも、作る本人が気まぐれときたもので、同じデザインじぁあ面白くなかろうと、いろいろ試作して、良いものが出来たら、HPにUPしないまま、市やアートマーケッツに持って行っています。

今回いくつか新しい染めの原案も出来たので、のんき屋オリジナル手染めシリーズを、カスタムオーダー形式にしようかと考えております。

選択肢は、「お洋服の形!ラグランorタンク」「袖のカラー、4種類くらいから」や、「背中の染め型の選択」、「リブのお色」など、ワンコのお名前なんかも入れられたら渋いかもしれませんね

Nee_013 Nee_012 こんな具合で、お腹側のカラーも変えるのもアリです♪

いくつか在庫がありますので、もしこの記事にUPしたもので気になるものがあればお問い合わせくださいませconfident

|

« 第6回品川神社てづくり市~ | トップページ | newタンクuppp!!とりあえずブログから~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

キャーキャーlovelylovely
可愛い~t-shirt
待ってましたnote嬉しいーnotes
デザインを好きな選択肢が出来るだなんで・・すごいですッsign01

試作中は大変かと思いますか、
とっても楽しみにしております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ちゃんママ | 2009年6月18日 (木) 06時42分

ちゃんママさん
改めましておはようございますsun
やはり朝っぱらから、もっすごいテンション高いですね~~happy02happy02happy02素晴らしいfuji
元気なちゃんママさんにあやかって今日一日ワタクシもお仕事テンションアゲアゲupでがんばれそうな気がしますfuji

応援ありがとうございますfujiがんばりま~~すrock

投稿: じもん | 2009年6月18日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30150000

この記事へのトラックバック一覧です: 1点もの:

« 第6回品川神社てづくり市~ | トップページ | newタンクuppp!!とりあえずブログから~ »