« 1点もの | トップページ | taotinへ »

newタンクuppp!!とりあえずブログから~

Nee_033 Nee_003  ゴルフウェアをイメージしたサマーニットです♪

背中側ボーダーはサマーニット。薄手で、さらっとしてて、お腹側はベージュのカノコ地なので、通気性が良く見た目より涼しいですよ♪

Nee_001Nee_077

ちょっと渋めな色合いがオッサレドッグに良く似合います。

色違いでグリーンもあります。かなり渋めなグリーンとチャコールがカッコいいです(グリーンはお腹側もサマーニットです)

Nee_027 Nee_061_2

Nee_055 背中カノコ地のデザインもあります

しっかり上質の渋い赤のカノコ地が良い感じです♪

ちょっとおすまししてお出かけする時などにいかがでしょう?

そしてもう一つ相変わらずのボーダー好き

「ウォーリーヨットタンク?」Nee_039

Nee_064 とりあえずアメリカンカラーが元気なワンコに良く合います。薄手しかも柔かいのにしっかりしてる肌触りの良い生地です。

今回マンディ8,7kg着用サイズはすべてLLサイズです

CT-16R背中ボーダーレッドお腹ベージュカノコ

CT-16Gグリーンボーダー

CT-17ゴルフウェア背中赤カノコ

CT-18Bウォーリータンク紺リブ

CT-18Oウォーリータンクオフホワイトリブ

S,M,L各1,500円DL、LL1,700円(送料込)二枚目から300円引きです♪

HPにはまだUPしていませんが、ご注文フォームからご注文可能です♪

よろしくお願い申し上げますfuji

|

« 1点もの | トップページ | taotinへ »

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30176835

この記事へのトラックバック一覧です: newタンクuppp!!とりあえずブログから~:

« 1点もの | トップページ | taotinへ »