« newタンクuppp!!とりあえずブログから~ | トップページ | JANPIN ' JACK »

taotinへ

Taotin_015 今日は・・・最近いろいろ染めデザインを考えすぎて、ちょいと煮詰まってきたので、気分転換に、品川てづくり市で良くご一緒するTAOTINへ、チャリンコちゃりちゃりランチがてら遊びに行きました

Taotin_005 チャリンコ道中こんなお急ぎモードのカニにも出会いました。かにさんかにさんそんなに急いでどこ行くの???なんて話しかけながらcatfaceさらにちゃりんこキコキコキコキコTaotin_009

家から土手道を30分で、とぉちゃ~~く!

お昼時をはずして行ったにも関わらず結構なお客様!おぉ~~やはりここでも繁盛しているんだわね~素晴らしい~~shine

そして相変わらず、お店も、カナさんも妹さんもMさんも、いつもの無国籍な肩の力が抜けた感じで、まったり~~タコライスは美味しかったし・・・なんだか閉店間際まで与太話しにつぐ与太話し・・・

広々した清潔感溢れる厨房にも入らせてもらって、お店の裏で、革首輪に刻印したりと、なんだかんだと楽しい一時Taotin_033

以前購入していただいたのんき屋の赤首輪が海のようなブラックに良く似合ってるモアナちゃんと、人懐っこいお姉さん犬のメイちゃん・・・カナさんの愛犬。かわいいでしょ~~heart01

Taotin_028 そしてとどめのバナナ味のアイスクリンnote懐かしくて美味しかったcatfacegoodごちそうさまでした!

あ~~~なんだか煮詰まった感じからちょいと気分一新な感じになりました

エネルギー充填完了!ありがとう~~shine

と言うわけで本当に近々new染めデザインUPしまっすっ!!rock

|

« newタンクuppp!!とりあえずブログから~ | トップページ | JANPIN ' JACK »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30260251

この記事へのトラックバック一覧です: taotinへ:

« newタンクuppp!!とりあえずブログから~ | トップページ | JANPIN ' JACK »