« 7月11日井の頭アートマーケッツ | トップページ | 空手と太鼓 »

決意を新たに!

本日井の頭に出陣いたしました♪

木漏れ日?ってほども、日光は降り注がず、意外に涼しいしのぎやすい一日でした

本日ののんき屋じもん、出展の友は故司馬遼太郎氏の「街道を行く(伊賀~甲賀 大和路)」をセレクトし、まぁっ~~~たりしてまいりました。

朝一で、先日ハーフチョークをご注文いただいたHALちゃんが、早速いらしてくださいました~

またbearingこういう日に限ってカメラを忘れるヌケ作じもんなのです。ばかばか~私のばかっcrying

でもでも、HALちゃんheart01!とってもビタミンカラーの黄色が似合ってました~~~heart01わざわざいらしていただき、しかもしかも差し入れまで~crying、とぉ~~~っても美味なる揚げ饅頭を頂き、感激sweat01sweat01でした~ありがとうございました~~カリカリと美味しかったshineので、一つは帰って撮影用に残しておこうと思っていたのに、結局出展中すべてぺろりと平らげてしまい、すでに現物はココにはありませんが、吉祥寺の有名な揚げ饅頭屋さんのものだったんですよね~

本当に本当にありがとうございましたheart01

んでっ決意を新たにとは??

え~新作をUPする~UPする~と、言いつつ長々UPできないでいる手染めシリーズの、新作UP早急に!!ありがたいことに毎回お客さんにせかされているにも関わらず、のんきに構えていましたが、忙しい忙しいとは言い訳になりませぬな~ここらで重い腰を上げようと思いました。本日も海外の方が友人にと購入してくださったり、お客様から嬉しいお言葉をいただいたり・・・というわけで!

のんき屋じもんの決意fuji

来週中にはなんとか!是非!多分きっと完成そしてUPにこぎつけたい!!なんとかっ!!

がんばりま~~す

|

« 7月11日井の頭アートマーケッツ | トップページ | 空手と太鼓 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30503222

この記事へのトラックバック一覧です: 決意を新たに!:

« 7月11日井の頭アートマーケッツ | トップページ | 空手と太鼓 »