« のんき屋の夏 | トップページ | のんき屋ご注文フォームについてのお詫びとお知らせ »

久方の~井の頭~

ほんっと、なんだかんだでご無沙汰していた井の頭公園のアートマーケッツでしたが、久々に出展できました♪

曇り模様でしたが、ありがたいことに本当にたくさんの方にいらしていただけて嬉しかったです♪

カメラ持っていっていたのに、おしゃべりに夢中で撮り忘れてしまいました・・・

あ~~~私ってばsweat01

井の頭公園は、朝夕とお散歩されているわんこ連れの方が多く、朝のお散歩でお取り置きして、夕方のお散歩で買っていかれるというパターンが意外に多いのですが、本日も!!HALちゃんというとってもカワイイジャックの女の子、以前のんき屋の赤カノコタンクを購入していただきました~が、遊びに来てくれました~~

HALちゃん!!ジャックラッセルテリア持ち前のとっても元気&パワフル~な女の子で、毎度井の頭公園のんき屋出展地背後の野山を所狭しと駆け回っているオテンバキュートな女の子で、「あ~~~かわいい~HALちゃんheart01」と、思ってお写真撮らせていただこうと、のんき屋じもんモタモタしてたら、すでにHALちゃんの姿無しsweat01すみませんsweat01

でもでも、今回もわざわざいらしてくださって真田紐ハーフチョークご注文頂きありがとうございました♪キュートなHALちゃんにとっても似合ってましたよね♪次回ネームを入れて持ってまいりま~す。帰り際にママさん&HALちゃんにお会いできてラッキーでしたshine!!また出展日の方改めてご連絡させていただきます♪

さてさて、井の頭アートマーケッツに出展させていただくようになって早・・ンヶ月ですが、毎回公園内の決められた場所なら好きなところに出展させていただけるので・・ですので、必然的に毎回お隣になるアートキャストの方が違うのですが、アートキャストの皆さんって、本当にステキな方たちばかりで・・・・

今日のお隣はかわいいガマグチのお財布や赤ちゃん用のスタイを作ってらっしゃる三日月さんhttp://ameblo.jp/crescentmoon78/、とっ~~ても笑顔のステキな女性heart01でした。お話させていただいているとなんだか心がほっこりほわほわする感じの方でした~♪そのお隣は、絵葉書を売ってらっしゃる雰囲気のあるSONOさん(めったに人様の絵を購入しないじもんですが、エゴン シーレや、パウル クレーを彷彿とさせ、その中にも独自のセンスがキラリshine素晴らしいshine絵葉書購入)向かいでは、ハーモニカとギターでフォークソングを奏でてらっしゃる粋な演奏家の皆様・・・柔かい木漏れ日の中、顔見知りになったアートキャストの方たちと、楽しいおしゃべりをしながら、なんだか豊かな時間を送っているなぁ~と、終始シアワセな気分になった一日でした

追伸:本日真田紐のリード&ハーフチョークをご要望で、青眞田のもの(少し太め)ご希望というパグのカワイイ子を連れてきてくださった方がいらっしゃいました・・お洋服もたくさん購入くださいましてありがとうございました♪仰っていらっしゃったハーフチョーク24mm幅の青真田紐(刻印入り)のものなら出来ますよ~。詳しくはメールにてご確認くださいませ♪

|

« のんき屋の夏 | トップページ | のんき屋ご注文フォームについてのお詫びとお知らせ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30420511

この記事へのトラックバック一覧です: 久方の~井の頭~:

« のんき屋の夏 | トップページ | のんき屋ご注文フォームについてのお詫びとお知らせ »