« のんき屋ご注文フォームについてのお詫びとお知らせ | トップページ | 7月11日井の頭アートマーケッツ »

ちゃんぷ君の巻

 Champ右の耳がぴょっこんと元気に立ってる本っ当にぬいぐるみみたいにカワイイ「ちゃんぷ君」http://yumibanana.jugem.jp/です♪

ビスコちゃんとお友達なんですね♪

のんき屋じもん。ちゃんぷ君との初めての出会いは、品川てづくり市

のんき屋の背後から岩山を息も切らさず登ってきて「とととととととっ」と歩いていくヤケにキリリッと姿勢のいい感じの(笑)かわいくてshineいけてるheart01ジャック!が、ちゃんぷ君でしたheart01Nonkiya2_005

さすがアジリティ選手だけあってキュートな容姿とは裏腹に、ものすごく引き締まったボディで、タフ!さらにコンパクト&ハイパワーと言った感があり!

イギリス発祥の犬らしいshineシャッキリッshineとした潔い印象を受けましたshine

たけづさんのヘンプのきのこを買ってもらって、姿勢正しくととととととっっと、歩くちゃんぷ君の姿はすれ違う方皆さん「か~わ~い~い~heart01」と、釘付けでしたよね~happy01Nonkiya2_011

009_2 と、言うわけで!のんきベストキャラクター賞crownは、ちゃんぷ君に決まりですshineshine

いつもちゃんママさんの元気な応援ありがとうございます♪これからも何卒ヨロシクお願いいたしま~す!!

|

« のんき屋ご注文フォームについてのお詫びとお知らせ | トップページ | 7月11日井の頭アートマーケッツ »

お客様ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30440028

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぷ君の巻:

« のんき屋ご注文フォームについてのお詫びとお知らせ | トップページ | 7月11日井の頭アートマーケッツ »