« イヌモノツクリ初参加~ドンドンパフッパフッ~~ | トップページ | 久方の~井の頭~ »

のんき屋の夏

本日から、いよいよ7月!!皆様いかがお過ごしでしょうか?

のんき屋じもん、雑多なことをやっているので、一人てんてこ舞いな日々です

しかしながら夏生まれの性なのか、なんだか夏が来るとウキウキわくわくしてしまいます

忙しいのはいいことだwave!貧乏ヒマなしともいうfuji!!

今年は、「GO SIODOME ジャンボリー」という日テレ主催のhttp://www.sio-site.or.jp/夏のイベントに出展させていただくことになりました

日程は8月12日13日14日の3日間です

そんなキラキラした流行最先端のスポットでは、これまでの、のんき屋その名も、「苦肉の立体アレンジであった洗濯物干しAsakusachindouchilyuu_002代用 ディスプレイ」では、さすがにまずかろうと、かなりブースも大きくいただけるみたいだし・・・他の作家さんも相当すごい方ばかりのようで、なんだかのんき屋場違いじゃん?大丈夫かしらんってな感じですが、ドローイングも今回プラスしてみたり、ちょっとのんき屋バージョンUP??を目指して、いっちょ腕まくりしてがんばってみます。

期間中、江戸時代の職人さんの格好で商いする予定

革の刻印、体験ワークショップなんかもやったりなんかしちゃって

わんこの油絵(新作)も何点か飾ったりしちったりしちゃって・・・

・・・・・間に合うかしらん・・・

がんばります

そして、以前描いたことのある幼稚園の入園ポスターの依頼を今年も改めて頂いてそっちの方もモードの全く違うお仕事ですが園長先生との打ち合わせが楽しみです。〇〇幼稚園のあのなんともいえず柔かく懐かしい光の雰囲気が好きshine

あと、8月1日~15日まで、オサレな街、shine原宿のshine「GALLERY QUETZAL」 http://www.quetzal.jpのOPENにあわせて、のんき屋の作品もGROUP展の片隅に出させていただけるかも??ということで、こちらもオサレな街なので、洗濯物干しはとりあえず却下smileで、オサレな街&ギャラリーに似合うディスプレイを考えねばと思っております

なんだか7月8月はバタバタ~ッと、そんな感じでぶっ飛んで過ぎていきそうなそんな予感で今からワクワクしております。

締めは、太鼓で!!ドンドコドンドコ!

暑さに負けずがんばります。

そして7月の出展予告!

久々に7月5日(日)井の頭公園アートマーケッツに出展いたします。梅雨時期ですので、雨模様もしくは、午後から降る予報なら中止します(中止の場合当ブログで告知いたします)

夏のバザールで~~す。HPに出ていないものも何点か持って行きます。暑い日でも、井の頭公園は木陰がたくさんあって、気持ち良いですよ~clover

|

« イヌモノツクリ初参加~ドンドンパフッパフッ~~ | トップページ | 久方の~井の頭~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30354950

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋の夏:

« イヌモノツクリ初参加~ドンドンパフッパフッ~~ | トップページ | 久方の~井の頭~ »