« びっくりしちまったじもん | トップページ | イヌモノツクリ倶楽部さんにて »

祭りDAYS

Maturi_031 この週末は氏神様のお祭り、来年が本祭りで、今年は一応カゲ祭りなのだそうですが、それでもかなりの賑わいを見せていました

元来、太鼓の音を聞くと血沸き肉踊る性分のじもん

手にマメたくさん作って太鼓叩きまくりにテーピング巻きまくりの2DAYS

途中空手の稽古も入ってヘロヘロ

しかも太鼓は後半かなりのヘビーローテーション

でも、今回嬉しかったのが櫓の上で太鼓をちょびっとだけだけど叩かせてもらったこと~~shineいぇ~~いgood

とりあえず今日はお神輿、右肩がひぃ~~~っと悲鳴をあげていますが、聞こえない振りしてとりあえず担ぎますよぉ~~rockセイヤッセイヤッsmile

|

« びっくりしちまったじもん | トップページ | イヌモノツクリ倶楽部さんにて »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31066086

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りDAYS:

« びっくりしちまったじもん | トップページ | イヌモノツクリ倶楽部さんにて »