« 楽し過ぎる汐留アートファクトリー | トップページ | 祭りDAYS »

びっくりしちまったじもん

shine今週末は太鼓の本番ということで、昨日から稽古しまくりで手にマメが半端なく・・・

そして今宵はそのマメだらけの手で自家製餃子を包みつつ、食べつつ、アルコールなどもきこしめしつつ、おほほっっと、まっ~~ったりテレビに目をやると、「ほほぉ~アレに見えるはカワイイジャックラッセルテリアじゃないの。おほほっ2匹が映ってる・・・んっ????んんんっ?????????ありゃ~?あのかわいいコたちはグラちゃんとぽぽちゃんではないの!っ!しかもあれってのんき屋ラガータンクだし~~happy0208_19_1 Gurapopo1 08_19_2

んっ???flairこれってのんき屋商品テレビ初出演って事ぉ???flairやった~ありがとうshineグラちゃんぽぽちゃんshine

原宿ギャラリーにて頂いたカワイイお写真・・・

ステキなモデル犬JRTの2匹グラちゃんぽぽちゃんに、のんき屋のお洋服こんなにステキに着こなしてもらえてとっても嬉しいです

嬉しいサプライズをありがとうございました~shine

|

« 楽し過ぎる汐留アートファクトリー | トップページ | 祭りDAYS »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31023048

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしちまったじもん:

« 楽し過ぎる汐留アートファクトリー | トップページ | 祭りDAYS »