« 明日から汐留アートファクトリーです | トップページ | びっくりしちまったじもん »

楽し過ぎる汐留アートファクトリー

shineいやぁ~今回初出展でどうなることかと思いつつ・・・Shiodome_004

箱を開けたら・・・あ~~~楽しすぎますcatface

こんな感じで出展してますcatfaceShiodome_013

のんき屋革刻印&カシメ打ち体験工房はこんな感じで、嬉しいことにたくさんの方が体験して行ってくださって、準備したものが殆ど無くなってしまう大盛況shineわ~~いありがとうございます~

のんき屋左お隣のブースは大阪から来たはる日本画家?んっ??水墨画家?浮世絵画家さん??「たけマン!!」http://www.bamboomans.com/ご夫妻と、お亀の「しちみちゃま5歳」奥様は大阪で雑貨カフェのオーナーもしていらっしゃって、たけマンさんは日本画の基礎もしっかりの実力派!!もぉご夫妻とのトークが楽しくて、ちょいとヒマが出来ると、ひょひょいとお隣さんへ~そしてたのしくおしゃべしゃり~~関西人ならではのゆる~いボケと突っ込みにうひゃうひゃ話も弾み時間を忘れます、たけマンに大阪の人の空気感持ってる~と、嬉しい太鼓判?押してもらいましたcatface

右手のお隣はこれまた日本画家の先生をされている気さくでステキな女性、フランスの素材をふんだんに使われたアクセサリーは今まで見たこともないくらいオリジナリティー溢れていてステキですshine。汐留のおされ~なOLさんたちは殆ど皆さんここで立ち止まされます!!ダンナ様も有名な日本画家さんshine。柴犬ナラくんの革首輪もオーダーいただいて、とにかく芸術とはを知り抜いたセンスの良いお方にのんき屋革首輪をオーダーいただけると、こんなに自信につながることはありませぬ・・ありがとうございやす

KUMIKOさんとも・・ちょっとお互い暇が出来るとわんこ話に花が咲きまくり~で、やっぱり楽しい・・

そして!!今日なんと言っても嬉しかったのは、自由ヶ丘でお花のアトリエ営むイヌモノお友達のじゅんちゃんが、遊びに?んっ?バイヤー??に、きてくれたことですheart01おかげさまで、のんき屋体験工房大賑わいで、傍らちょいと遊びに来てくれたはずの、根っからのバイヤーじゅんちゃんに接客を完全に任せてしまい・・・・・ゆっくりお話も出来なくて申し訳なかったけど、助かりました~ありがと~~~~heart01

KOTAくんのステキな飼い主さんもわざわざありがとうございました~おかげさまで楽しいひと時を過ごせました~~またいらしてね~

他にもたくさんたくさんたくさんたくさん、ココには書きつくせないほどのステキな出会いに感謝感謝です 

とりあえず、今後へもつながったのかしらん?汐留アートファクトリー2009クリスマスにもめでたく出展させていただくことになりましたし

明日最終日です

わんこ連れOKなスポットなので、もしよろしければ遊びに来てくださいね~汐留アートファクトリーHPhttp://www.sio-site.or.jp/event/0908gsj/090801_art01.html

|

« 明日から汐留アートファクトリーです | トップページ | びっくりしちまったじもん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/painter/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/painter/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
sO7WLVmI

投稿: sirube | 2009年8月14日 (金) 02時12分

うひゃ〜
原宿も汐留も休みが合わなくて行けんかった。
グスン。
お葉書、ありがとうございました。
次回(クリスマス♪)には行けるといいなぁ。

また吉祥寺とかに出店する日あったら教えて〜

投稿: チビスコ | 2009年8月18日 (火) 16時03分

チビスコさん♪
あ~コメントありがとうございます~~
のんき屋夏のイベントおかげさまで何とか無事終わりましたhappy02
今回はね~チビスコさんが前回コメント下さった、ジャンピンジャック&スプリンターバージョンが、引っ張りだこでした・・・結構たくさん作って行ったのに全部なくなってしまいました・・・びっくりeyeと、いうわけで前々からHPUPしたいと夢見てる手染め!何とか8月中には着手したいですぅ(ここで宣言することによって自らにカセをかけようとsmile
井の頭~はこれから良い季節になりますよね~また出展前はHPにて告知いたしますので、遊びに来てくださいね~今度はまったり後ろのベンチにでも座ってティーブレイクしましょうね~~smilesmilesmile

投稿: じもん | 2009年8月19日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30948168

この記事へのトラックバック一覧です: 楽し過ぎる汐留アートファクトリー:

« 明日から汐留アートファクトリーです | トップページ | びっくりしちまったじもん »