« 原宿さんぽ展~開催中~ | トップページ | 久々のボーダー新作 »

汐留アートファクトリー

fuji8月1日からはじまっております

のんき屋が出展するのは12日13日14日

イベント汐留アートファクトリー

先日見学に行って参りました

ぽっか~~んとあ~んぐり口をあけて皆さんの工夫を凝らしたブースを「ほほぉ~~へぇぇ~~~」などと拝見しつつさまよっていると、アートプロデューサーのA氏にばったり遭遇

「いや~とりあえず下見に来ました」と言ったら拍手してくれました

それにしても、実力派のクリエイターの方々に圧倒されました・・・・

こんな素晴らしい人々の中でのんき屋はどんだけ存在感を出せるだらうか??

普段はのんきにしていますが、課題が大きいと結構燃える性質の自分です

今回はのんき屋祭りfujiと題して、新作をたくさん発表~!fuji祭りの提灯のようにたくさんぶら下げます~~fuji!さらに~オーナーさんグッズもwave!油絵も~~何点か~wave!刻印体験も~fuji!じもん江戸職人ルックでがんばりますgood

遊びに来てくださいね~~~

|

« 原宿さんぽ展~開催中~ | トップページ | 久々のボーダー新作 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30829204

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留アートファクトリー:

« 原宿さんぽ展~開催中~ | トップページ | 久々のボーダー新作 »