« イヌモノツクリ倶楽部さんにて | トップページ | 秋の新作~大正ロマン風タンク&フード »

お待たせしました♪

Janpingjack_044 Mandysanpo8_009 UPするUPしたいと言い出してから早、ん~ヶ月・・・お客様からは、本当にヤツはUPする気があるのか?と、言われて久しい今日この頃でしたが・・・・やっとこさ・・・本当にやっとこさ・・のんき屋手染めシリーズのHP UPにこぎつけました~~~dash

ありがとうございますぅ~fujiドンドンぱふっぱふっ~~waveやぁ~メデタイfujicatface

Tezomeshiriizu79 Tezomeshiriizu80

Tezomeshiriizu81 こんな具合でね~洋服に直に刺しゅうも出来ちゃったりするんですよ~~confidentいいでしょshineもうこうなると愛犬だけの一点ものですconfident

これから冬にかけてドンドンアイテムも増やしていく予定ですが、今ある生地を使用するので、無くなっちゃう可能性も・・・というわけで、気に入ったものがあればご注文はお早めに~~fuji

とにかく意外にも欧米の方々に妙に食いつかれる手染めシリーズ

次の目標はEnglishバージョンの手染めシリーズのページを立ち上げることかな~~

井の頭&汐留では、ワタクシじもんもジェスチャー主体の怪しい英会話(でも昔某有名英会話スクールG○○○Sには通ってましたんですのよ~何年も)で、今のところやっとこさっとこ欧米の方に「のんき屋アピールfuji」しております次第でありますsmilesmilesmileこの英語力でとりあえず通じるところが我ながらすごいと思いますcatfaceやっぱボディランゲージが一番なのか??smile

というわけで興味のある方は、HPの手染めページちょいと覗いてみてくださいましね~(/ ^^)/

|

« イヌモノツクリ倶楽部さんにて | トップページ | 秋の新作~大正ロマン風タンク&フード »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31129389

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました♪:

« イヌモノツクリ倶楽部さんにて | トップページ | 秋の新作~大正ロマン風タンク&フード »