« 油にまみれた2DAYS | トップページ | 楽し過ぎる汐留アートファクトリー »

明日から汐留アートファクトリーです

いよいよ明日から汐留アートファクトリーhttp://www.sio-site.or.jp/event/0908gsj/090801_01.htmlへ行って参ります

準備は何とか整いました・・New626_013 新作も

新たな出会いに期待しつつ、12,13,14日とアートファクトリーB2ブースで11時~19時までこんな感じでNonkiinu005 まったりおりますので、みなさん是非遊びにきてくださいね~

「のんき屋まったり本革アクセサリー刻印体験コーナー」も設ける予定でございますよ~本革ブレス+刻印体験で1、000円です。

刻印いれたり、飾りカシメなんかも少し用意してます(飾りカシメは有料ですがリーズナブルです)あ~でもないこ~でもないと、お客さんと楽しくワークショップも出来るといいな~と思っております

|

« 油にまみれた2DAYS | トップページ | 楽し過ぎる汐留アートファクトリー »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30921245

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から汐留アートファクトリーです:

« 油にまみれた2DAYS | トップページ | 楽し過ぎる汐留アートファクトリー »