« 原宿に散歩道 | トップページ | 汐留アートファクトリー »

原宿さんぽ展~開催中~

017 扉を開けるとドウダンツツジが茂っていて

小鳥のさえずりが聞こえ・・

ステキなギャラリーケツァール巣箱

petit a petitさんはじめ6人の素晴らしい自由が丘のアーティストさんたちによるさすがのセンスのよい仕上がりになっております

原宿の真ん中で本当にステキなサンポ道に迷い込んだよう 019

015 昨日ワタクシがギャラリー番中に遊びに来てくれたのは、洋服を以前たくさん購入していただいたことのあるJRTのルナちゃん

暑いトコロ本当にありがとうございました♪

ケージからひょっこり首だけ出してとってもかわいくてお利口さんのワンちゃんでした

眞田紐首輪&リード&手染め洋服、オーダーも頂き本当にありがとうございました♪

なるべく早めにお届けできるようにがんばりますね~

ワタクシが居ない時にもぐらちゃんポポちゃんの飼い主さんも遊びに来ていただいたようで、お写真も持ってきてくださり本当に嬉しかったです♪ありがとうございました~

ワタクシは会期中7日金曜日にまたギャラリー番を勤めさせていただきます

|

« 原宿に散歩道 | トップページ | 汐留アートファクトリー »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/30828997

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿さんぽ展~開催中~:

« 原宿に散歩道 | トップページ | 汐留アートファクトリー »