« 自由が丘のちいさな家 | トップページ | リネンのトート »

適職?それとも天職??

先日久々に井の頭公園アートマーケッツへ参りました

本当に久々だったのですが、いつもの常連さんがワンコ連れでたくさんいらしてくださって嬉しかったですheart01

遊びに来てくれたわんちゃん、ベロベロ熱烈猛烈大歓迎heart01、あまりのモーレツheart01ぶりにひっくり返りそうになることもcatface実際に何度も尻餅をつきましたcatfaceしかし本当に嬉しかった私ですcatface

それにしても、自分なりに愛情込めて作ったお洋服を飼い主さんが愛犬のためにあれやこれや選んでくださって、ワンコがその場で着てくれて、「似合う~~~ぅheart01それではこのまま着ていきますぅ~heart01」ニコニコニコニコニコfuji笑顔の飼い主様と嬉しそうなワンコが手を振ってくださり、こちらも頭を下げ手を振りつつ「のんき屋の商品よ!良いお散歩道中の友になるのだよ~~皆様に幸アレ~」と、心から願い笑顔で見送りつつ、のんき屋じもん、毎度本当にありがたいことだと感謝感謝で、来て頂いたお客様&ワンちゃんに、心から心から深くお辞儀をします・・「ありがとうございますshine」ぺこりっとfuji

お隣のイラストレーターのお姉さんが、のんき屋の一日を見ていて、「良いお仕事ですね~ワンちゃんにも飼い主さんにも喜ばれて~のんき屋さんも嬉しそう~まさにこれこそ天職ですね~shine」と、

ハッとしましたflairそうかもしれません・・・確かに自分にとってこんな楽しいお仕事、他には無いですね・・・

不思議なことにどんどん新しいお洋服の構想が泉のように浮かんできます。

今回は、インディゴっぽいカラーのスラブニットトレーナー綿100%や、ヘンプ25%綿75%の風合いのステキな生地を仕入れました。ゴテゴテしない琳派風和風の手染め刺しゅうトレーナー&ラグラン「ツバキ」を構想中です♪ちょっと大人なシンプルデザインにしようと思っていますconfident近日UP予定いたしますshineご期待くださいfuji

そして、もう一つの課題、のんき屋に興味を持ってくださるお客様に、ジャックラッセルはもちろん!フレブル、ボステリ、パグなどのBUHIBUHI系のおしゃれでカワイイワンコたちがとても多いので、近々お客様のご要望にお応えして、「BUHIサイズM、L、LL」を作成することにいたしました♪こちらも近日UP予定ですshine

そして!!今回のスペシャルトピックshine

のんき屋の宣伝部長fuji女優ビスコ嬢waveそして!アイデアウーマンチビスコさんshine&パパさんshineのご来店がありましたheart01

とぉ~~っても嬉しく楽しかったです♪暑い中本当にありがとうございました

そしてアイデアウーマンチビスコさん毎度いろいろ貴重なアイデアを頂きほんっっっっと参考になります!さらにありがたいことに、のんき屋の店員か?と見まごうばかりの販促にご協力頂き、なんともかんともお礼の言葉も見当たりませぬほどに感謝いたしておりますfuji

またいろいろ教えてくださいcatface本当にいつもいつもありがとうございますconfidentconfident

今回の井の頭アートマーケッツ・・・・初秋とはいえ暑い中でした

毎度ココは、のんき屋に興味を持ってくださったり、たくさんご購入くださったり、いつもの散歩途中に一寸立ち止まって楽しくお話ししてくださる様々なステキな方々に支えていただいて、なんとも暖かく大好きな場所です

これからもなるべくコンスタントに出展させていただきたいと思っておりますshineよろしくお願い申し上げます♪

次回の出展は10月18日になります

|

« 自由が丘のちいさな家 | トップページ | リネンのトート »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました。
久しぶりのじもんさんとのお喋り、
楽しかったよー。
今回もたくさんお洋服があって、選ぶの大変でした!

リネンのバッグも可愛いですね。
イヌモノツクリ会にもいつの日か
参加したいなぁ。
すっごく楽しそう♪
ビスコは『I am yankee』って刻印するのでR。

投稿: チビスコ | 2009年9月30日 (水) 09時19分

チビスコさん
先日は9月とは思えぬ暑さの中、皆さんでご来店いただきありがとうございましたfujiこんなうっかりじもんよりもよっぽどのんき屋の「しっかり者の店員さん」の如くに働いていただいて、いやぁチビスコさんてホントなんでもできるんだなぁ~と、感心しきりでしたsmile
イヌモノツクリ倶楽部さんは、参加者の方は多才かつユニークな方々が多く、本当に楽しいんですよ~fuji
・・・「I AM YANKEE」ぷぷぷっsmile

投稿: じもん | 2009年9月30日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31505397

この記事へのトラックバック一覧です: 適職?それとも天職??:

« 自由が丘のちいさな家 | トップページ | リネンのトート »