« 品川神社てづくり市の出展場所 | トップページ | 月見忍者うさぎ親子のタンク »

ありがたや~ありがたや~

今回ほんっとひっさしぶり!なんとShinagawa_011 2ヶ月ぶりの品川神社のてづくり市でした!

ということで、新作、手染めなどたくさんひっさげていつになく結構気合を入れて臨みました

今回も、顔見知りの出展者さんたちがたくさん、時折与太話も交えつつ、毎度、楽しく出展させていただきました

のんき屋おなじみの風船ディスプレイは手染めシリーズも種類がたくさんになってしまい、風船膨らますのも容易ではありません・・・・・ヨーヨー風船を膨らます器具で、シュッコシュッコシュッコ、手ぬぐいを首に巻き、完全に近所の縁日のオヤジ化しているじもん・・・を、見て、一様に、「縁日のヨーヨー釣りみたいだねsmile」と笑う出展者さんたちでありました

タオティンかなちゃんに、団子とお茶を差し入れてもらい、準備途中でまたまったり~

とまぁ、こんな具合で9時からというのに、完全に出展準備が出来たのが、10時半でした・・・

が、今回もたくさんお客様がいらしてくださり、嬉しかったです

ジャックの7ヶ月のランちゃん!わざわざいらしてくださり嬉しかったです~そして本革首輪2つとお洋服もたくさん!大人買いしてくださいました~Shinagawa008

女のコなのでほんとにおだやかでかわいいheart01めちゃくちゃお洋服似合ってます!

ありがとうございました~Shinagawa_007

お次は元気いっぱいの「みうちゃん」6月にもいらしてくださいました~みうちゃんはのんき屋の風船ディスプレイがものすごく気になったみたいで、「そのボールみたいなのを私に頂戴!頂戴!」とばかりに、アピールしてましたねheart01お写真ちょっとぶれちゃいましたね~ごめんなさいsweat02まさにジャンピング ジャックでした

ジャンピング ジャック手染めご購入頂きありがとうございました♪Shinagawa9

おそろい~ぬいぐるみみたいにカワイイ兄弟?姉妹?でしょうか?

似合ってます

他にもたくさんのお客様がいらしてくださり、のんき屋に興味を持っていただいたり、ご購入くださったりありがとうございました♪Shinagawa_004

HPにはUPしていませんが、一点ものの一つコレ←を、散髪してすっかり別人好青年風になった、いつものはんこ屋さんwww.reply.jp「リプライさん」が、かわゆいうさぎちゃまの為にご購入してくださいましたが・・・「サイズ大丈夫だったかしら?smile

持っていった新作の大正風タンクも売り切れ、富士雲タンクも売り切れ、(わずかに残った分は、アートマーケッツに持って行きます)

話は変わりますが、品川神社の高~い松の木(樹齢何年でしょうか?)の下で出展していた、まくまま&もとこさんのテーブルにある巨大松ぼっくりをさんざんうらやましがり、次に巨大松ぼっくりが落ちてきたら是非とも欲しいと言っていたのですが、やはり只者ではありませんね・・・マクままが念力で落としてくれ届けてくれました

ありがとう~まくまま

Shinagawa_012 子供の手ではありません

これはタオティンかなちゃんの手です

Shinagawa_027 マンディと比べてもボールみたいです

まぁそんなこんなで、やはり毎度楽しいてづくり市でした

ありがたや~ありがたや~

10月11日も出展する予定です

|

« 品川神社てづくり市の出展場所 | トップページ | 月見忍者うさぎ親子のタンク »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31360076

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや~ありがたや~:

« 品川神社てづくり市の出展場所 | トップページ | 月見忍者うさぎ親子のタンク »