« イヌモノツクリ倶楽部にて | トップページ | チェコ風G(ゴールド)A(アップル)タンク&フードUPいたしました »

新作続々

山積したお仕事を一つ一つ・・・

やっと新作リネンR(レッド)&N(ネイビー)チェックリネンタンク&フードタンクの新作UPにこぎつけました

Redokawa_009 HPにも先ほどUP完了です♪

背中側リネン50%コットン50%でちょっとオサレなシワシワ加工生地です

お腹側は薄手スラブニットトレーナーなので、着せるときもらくらくですよ

よろしくお願いいたします♪

それにしてもありがたいことに「鬼忙しい」月末でした・・

オーダーもありがたいことにたくさん頂き只今製作真っ最中です

でも忙しいときでも、なるべく気持ちだけはまったりしていたいと、大好きなDVD「かもめ食堂」をチラ見&聞き流しながら製作中です

「かもめ食堂」に出てくる小林聡美さん演じる主人公の女性の佇まいに癒されます

・・・やはりなによりもハートheart01が一番大事なのです

と、言うわけで、さらに新作告知

おされ~なチェコ柄生地入手しました

秋色のリブと合わせて晩秋の雰囲気のあるタンク&フードを作ろうと思っておりますSinnsaku_031

もう一つの新作予定

雰囲気のある自然のエコ素材のヘンプ50%コットン50%の柔かく肌触りのよいニット生地と、スタンダードボーダーでラグラントレーナーを作ろうかと・・・Sinnsaku_029

Sinnsaku_028 他にも新作の生地はたくさんありますが、一部ご紹介させていただきました

ブログに告知することで、自らの尻を叩いてみました

ぼちぼちがんばりますんで気長にお待ち下さいね~

|

« イヌモノツクリ倶楽部にて | トップページ | チェコ風G(ゴールド)A(アップル)タンク&フードUPいたしました »

新作紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31579019

この記事へのトラックバック一覧です: 新作続々:

« イヌモノツクリ倶楽部にて | トップページ | チェコ風G(ゴールド)A(アップル)タンク&フードUPいたしました »