« チェコ風G(ゴールド)A(アップル)タンク&フードUPいたしました | トップページ | カイロでもらった »

亀福ギャラリーさんにて

Kamehuku_005 国立にある亀福ギャラリーさんhttp://kamefuku.info/index.htmに、ワタクシがいつもお世話になっているまくままhttp://max27.petit.cc/と、JRTモチーフのステキな革小物を作ってらっしゃるLee tamaさん http://leetama.com/に案内していただき、おいしいお茶をいただきに行って参りましたKamehuku_010

台湾の香り高い最高級のお茶と、おいしいデザート心のこもったおもてなしに本当に心癒されましたconfident

ありがたや~ありがたや~

ギャラリーの方はとてもやんわりとされた雰囲気のステキなご家族で、蓮の実、黒糖きなこシャーベット、青海苔のラングドシャ、など珍しいお菓子を次々とサービスしてくださり、JRT話しに花は咲きまくり、本当にとてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました

Kamehuku_016 この雰囲気のある空間で、毎年Leetamaさんが、JRTがテーマのステキな企画展をされています

その名も「Jack Jack Jack」2009年のテーマは「a gift展present」だそうです

ワタクシも嬉しいことに今回、ゲストで参加させていただくことになりました

JRTモチーフの新作の油彩(小品ですが)を6点ほど描く予定で、

革で装飾したアンティーク調の作品を考えています。

Leetamaさんの2ワンズ、アミィちゃん&リラちゃん、まくままのマックスちゃんと黒猫ブラウニーちゃん、そしてうちのマンディ、合計4ワンズ&1ニャンの絵・・・

楽しみです

「Jack Jack Jack」2009「a gift展」会期 12月12日~20日です

Leetamaさんのジャックモチーフの作品はどれも洗練されていて本当にステキです。今回は一点ものも考えられているそうです♪楽しみですね

編み物の先生、まくままのワンコマフラーも、本日ちらりと見せてもらいましたが、とってもオサレ~shineですし、飼い主さんの手袋とオソロ~の売り出しになるかもかもかも?confidentらしいです

なにより、癒しの空間亀福ギャラリーでのお茶のひと時を楽しみにいらっしゃいませんか?

※会期中のみワンコ連れOKだそうですdog

|

« チェコ風G(ゴールド)A(アップル)タンク&フードUPいたしました | トップページ | カイロでもらった »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
去年「Jack Jack Jack 2008」に行ってきました。Leetamaさんの作品もとても大好きです。今年はのんき屋さんも参加されるんですね!今からとても楽しみです。

投稿: みう家 | 2009年10月 4日 (日) 13時49分

みう家様heart01
コメントありがとうございますshine
そうなんですねflair去年の「Jack Jack Jack2008」に行かれたのですね~happy02やはり、オサレ~shineな、みう家は要所要所オサレポイントを押さえてらっしゃいますね~shine
今回ワタクシは初めて亀福さんに連れて行っていただいたのですが、とてもJRTが絵になる場所だなぁ~と感じました・・・ジャックカラーとしっくりくるといいますか・・・
あの空間で、ゲスト参加とはいえ今回は油彩画の出展をさせていただくということで、どこまでLeetamaさんの作品展に、彩りを添えられるか・・・私自身の課題でもあり、また楽しみでもあります
オサレ~な、みう家の皆様にもまたどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますshine

投稿: じもん | 2009年10月 4日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31628149

この記事へのトラックバック一覧です: 亀福ギャラリーさんにて:

« チェコ風G(ゴールド)A(アップル)タンク&フードUPいたしました | トップページ | カイロでもらった »