« 晩秋の新作第一弾 | トップページ | ばあさまの手仕事 »

ブラウンが好きなのです

皆様お晩でやんす。まの字ですSinnsaku10_066

いやぁ~それにつけても、メッキリ秋も深まってまいりましたねぇ~えぇ

?アッシでやんすか?そうでやんすね~最近はこの陽気でもっぱらご機嫌でやんすよ

お散歩道中の足取りもこの気候の良さでずいぶん軽くてですねぇ、じもん親分と一緒に街角の花々を愛でつつ、風流に流しながら・・・Sinnsaku10_067

まの字「じもん親分annoy!悪い冗談はよしておくんなせぇannoy

じ「あ・・・わりぃわりぃcatface

Sinnsaku10_050 気を取り直して・・・

手染め新作です♪

なんかね・・・我が家のMANDYも含め、ブラウン系がね~、好きなんですよ~

Sinnsaku1054

茶系って、いつの時代もまったり優しい気分になれるのはどうしてなんだらう?

|

« 晩秋の新作第一弾 | トップページ | ばあさまの手仕事 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31864371

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンが好きなのです:

« 晩秋の新作第一弾 | トップページ | ばあさまの手仕事 »