« ばあさまの手仕事 | トップページ | 元来のんきなもので・・・ »

どもどもまの字でやんす

今月Sinnsaku10_031 25日日曜日の井の頭アートマーケッツに向けて、そしてたくさん頂いているオーダーの制作にと、当のじもん親分は「忙しいことは良いことだ~」を、合言葉に鼻唄まじりで、日夜せっせとがんばっておりますようでございやすSinnsaku10_032

HPやブログにはまだUPしていない新作もマーケッツに持って行くのだそうで、新しい方式を思いついたflairとかで、ウキウキイソイソと、とにかくまぁおしなべて、まず忙しそうでやんすね

しかしでやんす、アッシが閉口するのが仕事の合間かなんだか知らないけれど、あぁ言うのを俗に現実逃避ってんでしょうか?じもん親分、何の脈絡もなく、気持ちよ~~~く寝ているアッシを、やにわに、羽交い絞めにして、「癒しぃ~catfaceおほほっcatface」などと、頬ずりされたりなんかするのは、なんだか犬にとっては、いまいち行動の読めない子供さんのようで、なんとも困ってしまいますです

はい・・・

|

« ばあさまの手仕事 | トップページ | 元来のんきなもので・・・ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31900837

この記事へのトラックバック一覧です: どもどもまの字でやんす:

« ばあさまの手仕事 | トップページ | 元来のんきなもので・・・ »