« よろず屋?じもん | トップページ | すばらしきかな花三昧 »

のんき屋怒涛の連休へ突入

Sinnsaku_008 この時間・・・やっとこさ・・・連休中の出展予定の準備がほぼ整いましたdashふぅ~

まずは明日10日は自由が丘のギャラリーサイズにて

「自由が丘のちいさないえ~7つの花のある風景とアーティスト展http://ameblo.jp/petit-fleuriste/にゲスト参加させていただきます

こちらには新作イチデジストラップ、本革製品首輪&リード、油彩などを展示させていただく予定です(お洋服の展示販売はありません)

生徒さんたちのステキなお花の作品に囲まれた、個性豊かな作家さんの作品が随所にちりばめられた宝箱のようなギャラリーになります

とても楽しみです♪

ただ、残念ながらワタクシは品川てづくり市が11日にありますので、在廊しているのは10日13時から14時くらいまでかと思います007

そして作品展中、自由が丘では女神祭りという自由が丘あげてのかなり大きなお祭りが開催されるそうですので、秋のお散歩がてらいかがでしょうか?

そして毎月恒例品川てづくり市は11日日曜日です

今回ののんき屋の出展場所は、前回と同じ場所、石段を上がり鳥居をくぐって左手に進んだ奥になります。お洋服新作のものは各サイズお持ちします。秋色のかわいいお洋服たくさん持って行きます♪こちらも、他の作家さんたちの作品もどれも皆ステキです。

そして最終日12日は、井の頭公園アートマーケッツです。

そんな感じで、体育の日を含む連休をまさに体力勝負で駆け抜けま~す

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪

|

« よろず屋?じもん | トップページ | すばらしきかな花三昧 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31722523

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋怒涛の連休へ突入:

« よろず屋?じもん | トップページ | すばらしきかな花三昧 »