« すばらしきかな花三昧 | トップページ | 続き~井の頭編~ »

品川てづくり市と井の頭アートマーケッツ

気づけばズボンやシャツににたくさん付いたぁ~ワンコの肉球のあとが~オイラの勲章~~♪

と、いうような感じで、ワタクシじもんの服のあちこちにワンコの肉球のあとがたくさん付いてheart01幸せぇ~~な感じで、怒涛の3日間を終えることが出来ましたwave

のんき屋にわざわざHPをご覧になっていらしてくださったお客様、リピートしてくださったお客様、さんざん探し回ってくださったお客様、その場で気に入ってご購入いただいたお客様、今回も本当に本当にたくさんのお客様とワンちゃんにいらしていただけて嬉しかったです。ありがとうございました♪fuji

おかげさまで、持って行った新作は殆ど完売いたしましたfujiまた、新たな新作を作らなくては~~フレブルサイズも、今日も何人ものお客様にリクエストされたので、次回のアートマーケッツには持って行きたいと思っております♪

それにしても、今回カメラを持っていかなかったのが、残念でなりません・・・sweat01

品川は特にリピーターの方が毎度たくさんいらしてくださって、東海道1番目の宿駅だっただけあって、毎度人情味溢れる優しい方々が多く、地元の方々との会話も富士塚の前で、東海道中ひざくりげの話題になったり、富士山に登り龍ののんき屋のデザインを気に入ってくださり、すごく洗練されたオサレーな装いにうまく和風色を取り入れてらして、のんき屋の和洋折衷グッズ&お洋服をご購入くださり

特筆すべきは、鬼子母神(池袋)にのんき屋が出てるぅ~?と、鬼子母神に行っていないからsweat01って、品川神社まで探しに来てくれたちゃんママさんありがとう~~fujiチキンカレーむしゃむしゃ食べてるじもんの向こうから満面の笑顔で近づいてくるあの人は????んっsign02ちゃんママさんだ・・・再会できて嬉しかったですheart01

|

« すばらしきかな花三昧 | トップページ | 続き~井の頭編~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

run
じもん殿をやっと見つけたーsign01タハッhappy02
ホントに嬉しかったのheart04(笑)
私も久しぶりに再会shine出来て良かったです
お洋服、どれもこれも、めっちゃ可愛いので一着だけでは
たりないくらいッlovely

とくにウサギ!とッても珍しい色ですっげー気に入ってますpaper
あの買いそこなったボーダー柄の小さな服、気になる・・・・catface

これからも新作t-shirtを楽しみにしてますねconfident
どうもありがとうございましたup

投稿: ちゃんママ | 2009年10月14日 (水) 07時13分

ちゃんママさま
コメントありがとうございますhappy02お洋服もたくさんご購入くださり毎度感謝感謝ですheart01
忍者ウサギ気に入ってもらえてよかったですわ~heart01自分的にツボにはまった生地だったので、これは売れないかな~と、内心思っていたのですが・・・・共感してくれる人が意外に多くてなんだか妙に嬉しかったりしますcatface
ちゃんママが気になっていたあのボーダーはあの後スグお嫁に行きましたconfident
いつも応援してくれてありがとうございますheart01またお会いできる日を楽しみにしておりますですconfident

投稿: じもん | 2009年10月14日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31759174

この記事へのトラックバック一覧です: 品川てづくり市と井の頭アートマーケッツ:

« すばらしきかな花三昧 | トップページ | 続き~井の頭編~ »