« のんき屋の休日 | トップページ | 跳躍たのし♪ »

空手の正面

明日は久々3週間ぶりの空手DAY

そんな久しぶりの楽しい空手稽古であるはずなのに、侍師範が不在の為、若輩じもんが正面に座ってなんだかひと言二言言わなければいけなくなってしまった・・・あぁsweat01

空手における正面に座るお方とは・・・黙想・・・・礼、節、を教える人が座る特別な場所・・・

70人近い大人、子供が真剣な表情で見つめる・・・そんな場所でワタクシごときに何が言えるのか・・・

ま、何事も勉強ですね。背伸びをしても仕方がありません。等身大の自分でみなさんに語り掛けましょうcatfaceそうしましょうcatface

|

« のんき屋の休日 | トップページ | 跳躍たのし♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31810865

この記事へのトラックバック一覧です: 空手の正面:

« のんき屋の休日 | トップページ | 跳躍たのし♪ »