« 朝のお散歩道中 | トップページ | 空手の正面 »

のんき屋の休日

Manday_069 さすがに先週からずぅっ~~っと休みなしで働いていたので、本日は休日にしましょうcatfaceそういたしましょうcatface

と、決めて、さてさて久々の休日何をしようかしらん・・・・

あっflairそういえばエキュート品川に納品していた手染めの在庫がなくなってきたので、品川てづくり市のうーさんhttp://www.cafeblo.com/tezukuriichi/に、納品出来たらしてね~heart01と、言われていたのを思い出し、早速納品がてら品川駅構内のエキュート「品川てづくり市」コーナーへ、てづくり市の作家さんたちの作品がとてもセンス良く並べられていて、並べていただいたうーさんの作家さんたちへの愛情が感じられるディスプレイでしたheart01

無事納品を済ませ、そしてふと気が付きました・・・そういえば今日は休日と決めたんだった・・・

そうだそうだcatfaceうっかりすると、つい仕事をしてしまう・・いけないいけないsweat01

その後またまた山の手線に乗ってガタゴトガタゴト・・・・

電車に揺られてあてどなくどこかへ行くのって、なんだか休日な感じですよね

よしよしっcatface休日だcatfaceと、やや満足しながら

そういえばflair今谷中で芸工展2009をやっているはず!と、思いだし、行ってみることに、山手線日暮里駅で下車

「なんだかぶらり途中下車みたいであるなぁ~catfaceいいぞいいぞ~オイラの休日!盛り上がってきたぁ~」Manday_073 谷中霊園ストリートを通り抜けながら、芸工展マップ100円を購入し、Manday_077 興味深い職人さんによる手仕事の作品にいちいち「ほぉぉぉ~なるほどぉ~へぇぇぇぇcatface」などと、感心しながら谷中の町を探索し、何年か前に何度か来た芸工展よりさらに活気が出てきたことだなぁ~などと、ひょっこり勝手に作った休日を満喫いたしましたcatface

というわけで、谷中まったり一日旅でエネルギーチャージ完了good

オーダーお待ちのお客様申し訳ありません・・・明日からまたがんばります

もうしばらくお待ち下さいませね♪

あと、新作タンク&フード&ラグラン冬物の告知ですshine

Manday70 ダブルガーゼの柔らか素材、内側にさらに薄手の暖かく柔かい生地で2枚あわせますのであったかです、お腹側は茶系のトレーナー生地で、晩秋の木の葉の上のお散歩に似合うあたたかいお洋服を近日UPいたします

近日ったら近日catface

お楽しみに~♪

|

« 朝のお散歩道中 | トップページ | 空手の正面 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31784288

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋の休日:

« 朝のお散歩道中 | トップページ | 空手の正面 »